<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * IKEA







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IKEA 



昨日は久々にIKEAへ。

一人がけのソファーとオットマンがずっと前から欲しくて
で、やっとやっと買う気になったので行ってきました。

IKEAのHPを見ていて「あ、このくらいならそんなに高くないからいいか」
と思っていたものを実際に見たら何だか小さくて大人が一人座ったら
ぴちぴち見たいな感じで、、、って一人掛けだからそんなものか。
でも、気に入らず結局、ゆったりとした一人掛けのものを買いました。

予算もオーバー。最初、見ていたものの2倍くらいの金額になってしまった。

ま、でも気に入らないものを買うのも嫌だしね。

お昼はIKEAのレストランで。


8232010-1.jpg


私、もう数年前から左足がちょっとおかしいのです。

椅子に座ってパソコンをしていると腰が痛くなるのでソファーに座って
いつもパソコン(ラップトップね)をしているのですが足を床に置いて
いるとすごーくだるくなるので行儀悪いですがテーブルの上に足を乗っけています。
でも、テーブルは硬くてしかもテーブルとソファーの間に隙間がありすぎて
脚が浮いた状態になってしまって痛くなるし。

病院に行ってみてもらったわけではないけどこれは多分、restless leg syndrome
というものだと思う。じっとしていると脚がむずむずしてなんか変な感じなの。
もう、脚を切断してもらいたくなってしまうくらいむずむずと気持ち悪くなることもあります。
歩いたり動いたりしていると平気なのだけれどね。
夜、ベッドに入ると凄く気持ち悪くなったりもします。

昨日、夜、おNEWのソファーとオットマンでパソコンをしてみたけれどとっても楽!!

買ってよかった。もっと早く買えばよかった(苦笑)

デスクも早く欲しいよ~~~~!!


関連記事
[ 2010/08/23 21:08 ] お出掛け | トラックバック(-) | コメント(-)



Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。