<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ピンクッション







ピンクッション 



長い長い夏休みも気が付けばもう、1ヶ月+1週間ほど経ちました。

アンジェラのセラピー等が始まってから毎日、忙しいので時間が
過ぎるのが少し早くなったような気がします。


昨日は子供たちが寝ついてからピンクッションを2つ作りました。


7222010-1.jpg


濃い色のリネンの布だけ現行品であとは全部、ヴィンテージの素材です。

いつもはピンクッションは綿だけ入れるのだけれど今回はラベンダーの
ポプリを少し一緒に入れてみました。なかなかかわいくできました。

写真より実物のほうがかわいいです(笑)

これもEssenceさんに送ります。


毎日、本当、暑い!!
日中は暑すぎて農作業ができない。
昨日はでも、トマトの支柱が倒れてきてしまっていたのでご近所さんから貰ってきた
木の枝で支柱を作り直しました。鉢植えしたトマトはあんまり大きくなってないのだけれど
地植えしたPink Girlという品種のトマトは私の背丈より大きくなってしまって
今までの支柱は低すぎになってしまったのでちょうど良かったのですが。

ズッキーニを植えていた場所にまた何か種を植えたいのだけれど数日、
家を空けることになると水遣りができなくなるのでお預け状態です。

ヴァケーションも何だか特に行きたい場所もないしこの間、行ったChildren's Hospitalから
凄い金額の請求が来てしまっているのでこの際、どこにも行かなくても良いかも(苦笑)
この間、見てきたデスクもアンジェラのセラピーだのでお金がかかっているし
旦那は勝手にBowflexとか買っちゃうし、、、なので実はお預け状態なのです(涙)

しかし、1時間弱のアポイントメントで$1,100も取られるなんて~。
(このうち$300ちょっとは保険から出ますが)

どんだけ儲けてるの~、病院(苦笑)




関連記事
[ 2010/07/22 21:06 ] DIY・手作り | トラックバック(-) | コメント(-)



Blog Widget by LinkWithin