<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * デスク







デスク 



もう、去年からずーっとずーっと旦那のPC用のデスクを探していたのですが
なかなか気に入ったのは見つからず半分あきらめていました。

旦那は家にも仕事を持って帰ってくるのでずーっとパソコンに向かいっぱなし。
本当は2階に移動してもらいたいのだけれど2階に移動したら本当に家族の時間が
なくなってしまうと言って2階に移動してくれません。

旦那のPC周りは本当、ぐちゃぐちゃでデスクもIKEAデスク。
日本にいるときから一体、何度、PCデスクは買い換えたことか(苦笑)

何気に何日か前にEthan AllenのHPを見ていたら素敵なデスクが!!
私、一目ぼれ!!(笑)



6212010-1.jpg



どんなデスクを見ても胸がきゅーんとなることはなかったのにこのデスクを見て
胸がきゅーんとなってしまいました。


実物も見てみたいと思って土曜日、映画の後にEthan Allenに行ってみました。

お店に置いてあったのはホワイトフィニッシュのものだったけどやっぱり形とかは凄く素敵。

スペースも広いので何台も持って帰ってくるラップトップを置くスペースも大丈夫そう。

旦那は「まだ、他にも何か良いのがあるかもしれないからもうちょっと探してみろ」と
いうので土曜日はオーダーしてきませんでしたがきっと他には気に入るの見つからないと思う。
だからもう他には探さなーい(笑)

早ければ今月、遅くても来月にはまたお店に戻ってオーダーする予定。

少しでも旦那のデスク周り、素敵になるといいけど。

リビングルーム素敵にしたいのだけれど旦那のごちゃごちゃデスクのせいでやる気が出ず(苦笑)





関連記事
[ 2010/06/21 21:16 ] 家・部屋 | トラックバック(-) | コメント(-)



Blog Widget by LinkWithin