<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 家探し







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家探し 

先週、今週といろいろな物件を見て周りました。
数ヶ月前からおうちは探しています。
私の住んでいるところはすごい勢いでおうち(というか土地)の値段が上がっているところです。
1年ちょっとで倍近くに値段が上がったところもあります。
しかもすごい勢いでおうちが売れていっています。
なので本当にゆっくりと見ている時間もゆっくりと選んでいる時間も
ゆっくりと考えてる時間もないのです。
本当に信じられません。
この間、"ここならいいかな"とおもったおうちがやっと見つかったので
ここにしようと決めCentury21のおばさんに電話したらもう、先に契約が
入ってしまったといわれました。おうちを見に行った次の日ですよ~。
もう、信じられません。
いつになったらおうちが見つかるんでしょう。
多少、嫌なところがあっても直していけばいいけれど、
やっぱり環境(近所の雰囲気とか)のいいところがいいので。
環境は自分では直せないですからね。

昨日も何件か見てきましたがいまいち。
私はこだわりすぎなようですが。。。。
おばさんも私にあきれているかも。
でも、安い買い物ではないのである程度気に入ったおうちじゃないと。




関連記事
[ 2005/06/10 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。もうお休みムードでしょう!
ここのところ新しく赴任した人の家探しを手伝う事が多いです。
喉もと過ぎれば・・・。で もう1年前の事はあんまり覚えてないでしょう。
今日はこれからディナーへ行きます。
中華三昧。シーエンパレスというところで一体何が出てくるやら。
イースターの先取りかな?(笑)
旦那様とおこちゃまで楽しいお休みをね!
えりな、今週も1週間ほんとうにありがとう! Big HUG! よし
[ 2006/04/13 18:17 ] [ 編集 ]

よしさん、こんばんは
そうそう。私はすっかりお休みモードです。
旦那だけお仕事。ご苦労様って感じで。
本当に家探しは大変でした。
もともと、この辺はすごい安かったようですが、、、、
ま、よしさんとかジョアンナ姉さんのところに比べたらずっとずっと
安いでしょうが。でも、ココは田舎ですからね。安くて当然なはず!!
うちも買ってから1年経ってませんがもう、この家、去年より$30,000くらいはあがってるらしいですからね。
ってことは1999年に建てられ売りに出された時の倍になってるんですよ。
家の価格が。信じられない。
あと2,3年前にこの家を買っていたら今の生活がどんなに楽だったか(笑)
or もっと豪華なおうちに住めていたのにぃ(涙)
よしさんはもうディナー終わったかな?
それともゴリゴリ食べてる頃かしらぁ。
心配だわ。私、飼育係じゃなくて健康管理係りですからね。
よしさんって胃、丈夫そう。
こちらこそいつもありがとうございます。
よしさんもよい週末を。  
[ 2006/04/13 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/9-1cd675ac





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。