<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * La Madeleine







La Madeleine 




いつもあっという間に過ぎてしまう1週間ですが今週はいつもより
更に早いと感じる週でした。ちょっと疲れ気味。なのに玄関前や
ガレージ前の木のトリミングなんかしてしまったものだから余計に
疲れてしまいました。腕や背中が筋肉痛。
昨日の金曜日は旦那が少し早く帰ってきてランチを食べに行こうというので
Panera Breadへ。そこで日本人友発見!(笑)ご飯を食べ終わってから
旦那と割り込んでちょこっとだけおしゃべりをしてきました。

今日はまた疲れていてというか眠たくてどこにも行きたい気分でなかったのだけれど
旦那がどこか行くベーというので本屋さんに行ってまたAlexandriaのOld Townまで
足を伸ばしちょっと遅いランチをしてきました。

今日は前から行ってみたかったLa Madeleineへ。

フレンチカフェです。

食べたもの、どれも悪くなかったです。

↓チキンを口に運ぶリアナの写真。
ちょうど鼻の下のところと重なってヒゲがあるみたいに写った(笑)


5152010-2.jpg


多分、何を食べてもはずれはないのではないかな。


5152010-3.jpg


とても良い雰囲気でした。

ガラスのジャーとか大きなワイヤーバスケット。

お皿、ひっくり返してどこのものか見たかった(笑)

あとは写真にはないけどホーローのSucreのキャニスターとかConfit Potとかも置いてあって。

帰りにケーキをちょこっと買いました。


5152010-1.jpg


こういう雰囲気の街が私、大好きでいつかこんなところに住めたらいいなー
なんて夢見てますがでも、畑ができなくなっちゃうな。


関連記事
[ 2010/05/16 08:13 ] | トラックバック(-) | コメント(-)



Blog Widget by LinkWithin