<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * クリスマス2009







クリスマス2009 




クリスマスの朝、目が覚めてからしばらくベッドの中でゆっくり。
何だか頭が痛いなーと思いながら「あ~、リアナはやっぱりもう、起きて下に下りているな」
と気がつく。しばらくして下に下りていったら「マミー、今年のクリスマスはマミーにも
ダディーにもプレゼントがあるよ」ともう、すでにチェック済み(苦笑)


ゴミ袋とカメラと用意して、プレゼント開封開始。


12282009-1.jpg


旦那はゴミ係り、私は写真係り。

かなりの量で全て開け終わるのに時間がかかりました。

ダディとマミーからは二人にはWiiを。
今更だけどね(笑)

あとは全てサンタさんからのプレゼントです。
えぇ、サンタは本当にいるんですよ。

クリスマスもスーパーで出来上がったものを買ってきて間に合わせようとは
思っていたけれど私の頭痛(偏頭痛)がひどくなり吐き気もしてきたので
どっちみち料理はすることはできなかった。
でもグリーンビーンキャセロールだけは作りました。
簡単だからね。
あとはみんな買ってきたものをお皿に並べて終わりです。

夜はだいぶ具合もよくなったのでみんなでWiiで遊びました。

右腕が筋肉痛です。


関連記事
[ 2009/12/28 02:22 ] アメリカの行事 | トラックバック(-) | コメント(-)



Blog Widget by LinkWithin