<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 1週間







1週間 



今週、1週間もまたあっという間に過ぎてしまったなー。

おとといの木曜日はアンジェラの歯医者でした。

今回は虫歯になりにくいように奥歯に詰め物(というかコーティング?)
してもらうためのアポイントメントでした。

8:30のアポイントメントに間に合うようにリアナを送り出してすぐに
家を出て、ぎりぎりで間に合う感じです。ちょっと遠いから。


12112009-1.jpg


この日もとってもきれいな朝焼け。


歯医者さんのドア





歯医者さんではばったり日本人のお友達に会いました。
同じ日の同じ時間にアポイントメントなんてびっくり♪


やっぱり今回もアンジェラはギャーギャーでした。

でも、前みたいに強く押さえつけなくても大丈夫だった。

ただ、ギャーギャー泣くだけ。

先生もいつも「僕の指、噛むわけじゃないから大丈夫だよー」って
やさしく言ってくれます。結構、噛むコもいるみたいです。

先生を初めて見たとき凄く怖そうな
先生だなーと思ったのだけれど実際は凄く優しい先生。
話し方がとってもやわらかくて。

片道50分もかけて行く歯医者ですが治療はあっという間。
10分くらいなものです。

今日は土曜日。
旦那は仕事場には行かないけどまたおうちで仕事だそうです。


あ、コーヒーが入ったからコーヒータイム♪

関連記事
[ 2009/12/12 23:22 ] 子供 | トラックバック(-) | コメント(-)



Blog Widget by LinkWithin