<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 土曜日







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日 



土曜日は旦那が朝から仕事に出かけ帰ってきたのが13:30くらいで
それからみんなでチャイニーズレストランにご飯を食べに行って
アーミッシュのおうちのところのお野菜などの直売所に行ってきました。





↑はアーミッシュのおうち。
このあいだ、話したようにかぼちゃがいっぱい並んでいるでしょう?

ここでは写真はこれだけだけれどもっと奥に行ったところでお野菜や
もっといろいろな種類のかぼちゃがあったり温室があってそこで
グリーン系のものやお花が売っていたりしました。

鴨が何羽かでテケテケ歩いていたり黒いもじゃもじゃの犬がいたり
なんだかすご~~くのんびりした雰囲気でちょっとほのぼの。

そのうち畑用に探さないと思っていたワラも丁度、売っていたので
お野菜やかぼちゃのほかにワラも積んで帰っていました。

この後は今度は違うところへ。
リンゴ園みたいなところ。
(でも、りんご狩りはできません)

りんごの直売所です。去年も行ったところ。

ここはお店のそとにヤギやポニーなどがいて触ることもできます。
あとコーンメイズ(コーン畑を利用して作られた巨大な迷路)や
ヘイライド(トラクターの荷台に干草のキューブが積んであってそこに座って
ファーム一周みたいな感じのもの)があったりします。


10102009-7.jpg


今年はヤギの赤ちゃんがいました。
すごいかわいかった。
大人のヤギも人懐こくって手を出したらぺろぺろされました。
何か犬みたい(笑)
↑の左下の写真にちょこっと写っていますが妊婦のヤギさんもいました。
お腹が下に向かって大きくなるのかと思ったら横に向かってお腹が
大きくなるのですね。見えるかな?びっくりしました。


10102009-6.jpg


ポニーもカメラ向けたらもう、凄い寄ってくる寄って来る。

カメラ食べられるかと思った(笑)


10102009-8.jpg


動物と遊んだあとりんごを買ってあとは帰りました。
FUJIとMUTSUの2種類。

やっぱり日本種のりんごが私は好き。




関連記事
[ 2009/10/11 08:25 ] お出掛け | トラックバック(-) | コメント(-)



Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。