<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * County Fair







County Fair  



今年もまたCounty Fairへ。
これは郡のお祭りで日本で言う秋の農業祭みたいなものでしょうか?

今年は行かなくていいかな~~~と思ったのだけれどリアナの絵が
展示されると言うので行ってきました。
去年までは学校ごとに展示されていたので分かりやすかったのだけれど
今年は学校はごちゃ混ぜで学年ごとに展示されて結局、リアナの絵は
見つけることができなかった、、、。ま、でもそのうち持って帰ってくるでしょうけど。

さてさて、まずは豚さんたちを見物。
いつものことだけど「臭い」 (笑)

でもね、見て下さいよ。
かわいいの。

9262009-1.jpg

とってもかわいい顔をしているんです、彼らは。

9262009-2.jpg

ほとんどの豚さんたちは寝ているのですがみんなスマイルで寝ているみたい。

写真だとサイズが分からないと思いますがかなり大きいのですよ。

9262009-3.jpg

ウサギコーナーではケージの隙間からウサギを触っていたら
この女の子がわざわざ出してくれて「触る?」って。
やさしい女の子。
リアナもアンジェラもついでも私もなでなでしました。
色んなウサギがいて黒いのがいたのだけれどかわいかった。

9262009-4.jpg

牛とおっちゃん♪

9262009-5.jpg

ヤギさんもなでなで。
「なでてくれよ~~」って頭出すんです(笑)

9262009-6.jpg

羊の毛刈

9262009-7.jpg

干草をムシャムシャ。

写真が多いので残りは続きから


色んな種類・サイズのかぼちゃたち。

もの凄い大きなかぼちゃがありました。
400数ポンド。(200kgちょっと)

9262009-8.jpg

9262009-9.jpg

Fairといえば必ず移動遊園地が付き物。

9262009-10.jpg

我が家も何個か乗り物に。
私は何もならなかったけどこの滑り台だけはやってきました。
これ長くて高くて自分でこのマットを持って上らないといけないんだけれど
高いところ苦手な私にはかなりなスリルです。
それにこのマットのせいかスピードもあるし。

9262009-11.jpg

乗り物に乗って遊んだ後は食べ物コーナーへ。

9272009-12.jpg

子供たちにはコーンドッグを。
私と旦那はイタリアンソーセージのホットドッグを食べました。

この後、本屋さんとかに出掛けるのに車に戻って食べました。

車に戻って車を走らせて間もなく、、、、
雨がぽつぽつ。
朝はお天気良かったんだけれどやっぱり天気予報当たったわ。
雨振る前に戻ってよかった。



関連記事
[ 2009/09/27 10:39 ] アメリカの行事 | トラックバック(-) | コメント(-)



Blog Widget by LinkWithin