<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * NZから







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NZから 



昨日、NZ(ニュージーランド)のA*ちゃんからまたまた荷物が届きました。


9222009-1.jpg


そろそろ届く頃?と昨日は郵便屋さんがいつも来る時間帯にそわそわして待っていました。

箱を開けるとおやつにパスタ。


9222009-2.jpg


NZらしいキウイのショートブレッド。
えーっと早速、もうショートブレッドは開けて1枚いただきました。
甘さも控えめでキウイの種のプツプツがいい感じ♪

いつもA*ちゃんはアンジェラのことを思ってグルテンフリーのおやつなどを入れてくれます。

アメリカにも最近では結構、グルテンフリーのものがたくさん買えるようになったけれど
でも、やっぱりまた国が違うとかわいいパッケージのものがあったり違うものがたくさん。

ちなみにアンジェラはグルテン・カゼインを含む食品を食べると下痢をします。
最近はでも、あまり神経質にはならずに色々食べさせてはいますが
毎日2回、必ずEnzymesを飲ませています。

まだまだありますよ~~


ジャン!!


9222009-5.jpg


カギ針編みの小さいバッグ。
これね、実物のほうがかわいいな。写真だとかわいさが伝わりません。
この編み目、見て!! 機械で編んだみたいにきれい。

このバッグはちょっとその辺に出掛けるときにおやつ入れるのにいいサイズだな。

ちょっと寒かったら子供に被せたり(違)


まだあるのよー!!


9222009-4.jpg


見て!!このかわいいバッグ。
これも手編み。もう、かわいい。
私、編み物はまるで駄目だから本当、嬉しい。
ちなみに色違いのバッグはこちら

A*ちゃんはちなみにいつも編み物の図案なしで自分で適当に編んじゃうから凄い。

いやー、今回も色々ありがとう。

いつも貰ってばかりですみません。

今週末はこれ持ってお出かけしよーっと。
リアナがかわい~~って言っていたからとられないようにしないとね。

ささ、おばちゃんはこれから畑で種まきですよー。

今週はちょっとバタバタしそう。
関連記事
[ 2009/09/22 22:03 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/709-0e50c64c





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。