<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 今日は







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は 

やはり日本語の方が使いやすいのでexciteのブログを使うことにしました。
一応、ここでは日常での出来事や思ったことなどを書いていきたいと思いますが
掲示板やおしゃべりの場として使えればいいなあと思います。

タイトルの話題に戻って、、、、
只今、我が家は家探しをしています。
今は2ベッドルームのアパートで暮らしています。
アパートといっても日本のアパートのように狭くはないです。
日本で言うマンションよりもゆったりとはしているかな?
プールも付いているしジム(といっても小さいですが)もあるし。
なかなか設備は整っているよいアパートに暮らしています。
8月で契約が切れるのでその前にいい家が見つかるといいのですが。

今日はネットで見た物件を見に行きました。
アポ無しでいったので外からしか見られませんでしたが
海もすぐそばで歩いていけるくらいのところにあるし
リスがいっぱいちょろちょろしているようなたくさん木のあるとてもいい感じのところにありました。
ただ、車がないとスーパーも近くにないので大変そうです。
今住んでいるところはスーパーも歩いて2,3分のところなので
不便を感じたことはないのですがもし、何もないところに引っ越したら車がないと大変。
こちらではまだ免許を取っていないのでもし、
そんなところへ行ったらすぐにでも免許を取らないと。

 

関連記事
[ 2005/05/22 14:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はじまり始まりの物語って新鮮で良いなあ。
えりなちゃんのBlogはここから始まったんだね。
ドキドキが伝わってきてとっても良いです。   よし
[ 2005/12/05 18:22 ] [ 編集 ]

よしさん、ほんと、家探しは大変だったんですよ。
ここら辺、すっごい勢いで家やアパートが建てられているし、
家(というか土地かですね)の価格もすっごい勢いで上がってるんです。
マーケットに出た家はすぐに売れちゃうし。
我が家は5年ほど前のに建てられた家ですがうちが購入した時は最初に売られたときの2倍近くまで値段が上がっていました。
大きい会社、Boeing、Northrop Grummanなどの大きい会社が入ってきて開けてきたところみたいです。そんなうちの旦那も上の会社ではないけれど軍に関係した会社で働いています。
[ 2005/12/05 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/7-1885a50d





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。