<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 土曜日







土曜日 


今日は旦那は朝から仕事に出掛けお昼まで仕事場で仕事をしていたので
旦那が帰ってきてからお昼過ぎに少しだけ出掛けました。

Sports Authorityと本屋さんに行ってあとは
Bargain Barn & Flea Marketという所に寄って帰ってきました。

9122009-1hp.jpg

ここは昔、BARN(納屋・家畜小屋)として使われていたところみたいです。
ただっ広いこの建物でフリーマーケット、スリフト形式で商品が売られています。

前にも1度だけ来たことがあってちょっと気になっていたドレッサーがありました。
その時はただ「素敵だなー」なんて思っていただけだったのだけれどなんとなく
最近、「そういえばあのドレッサー素敵だったなー」なんて思い出して
気になっていたので見に行ってみたのです。まだありました。

9122009-2hp.jpg

$265 だったかな。
1番上の段の真ん中の引き出しにちょっとチップはあるけれどこのくらいなら
多分、自分でも直せるなーと思ったし値段もこのくらいならいいかなーと思ったけど
結構、大きさがあってベッドルームに置くのにちょっと大きすぎる感じなので買うのは
やめました。素敵なんだけどな~。鏡部分を外せば車にも積めそうだし。

そのうち(多分、来年かなー)マスターベッドルームを少しだけいじろうと思っているので
その後、まだ気になっていたら見に行こう。
マントルピースも探しているのだけれどなかなか見つからない。
古いものは出会い、縁なんですよね。
気長に待つしかないか。

こうやって改めて写真で見てもこのドレッサー素敵だなー。

関連記事
[ 2009/09/13 08:43 ] アンティーク | トラックバック(-) | コメント(-)



Blog Widget by LinkWithin