<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Air Show







Air Show 


あぁ、忙しい、忙しい。
たまらなく忙しい。けど、ちょっと休憩。

日曜日は近くのエアショーに。
日本の基地のエアショーは基地で働いている人とか招待客で車用の
パスを持っている人でないと車は入れなかったのにここの基地は
車もパスなしで入れてちょっとびっくりしました。

Blue Angelsだけを見たかったので16:00ちょっと前に家を出ました。
車を止めたところから少しは歩かないと行けなかったけど滑走路の
近くに車を止められました。こんな近くに止められるのも驚き。
でも、フェンスが張ってあって荷物検査やボディーチェックはありました。

5272009-2.jpg

2日間に渡ってあったせいかあまりごみごみもしておらず。
日本のエアショーのときはそれはそれはごみごみでなかなか歩いていても
進まない状態だったのです。

お天気は曇り。
Blue Angelsが飛び始めてから向こうの空のほうに雨の筋が見えたので
「あぁー降るなー」と思ってまだ終わらないうちに車に向かいました。

5272009-1.jpg

本当、かっこいい。
6機でのパフォーマンスなんだけれど6機一緒に飛ぶのは最後の方で
滑走路上空で2機がパフォーマンスしたりしているのをぼけーっと見ていたら
いきなり後ろから2機がものすごい低空で飛んできてびっくりしました。
本当にあれはびっくりした。やられたー。思わずOh,my gosh!!! と叫んでしまった。
そしたらNavyの制服着たおじさんに笑われてしまった。
とにかくものすごい音だったのですよ。

車に戻って5分もしないうちにポツポツと雨が降り始めました。
あぁ、濡れずに済んだ。

おまけ写真。

5272009-3.jpg

え?いらない?
でも、かわいいでしょう?このピンクモヒカン。あごひげもピンク♪
手前の彼女のヘアスタイルはどうかと思うけど(苦笑)
ま、そんな私も昔、アフロにしたり髪の毛、超ショートにしてブロンドにしたり
鼻ピアスしたりしていたから人のこと言えないけど(笑)


関連記事
[ 2009/05/27 23:15 ] ちょっとそこまで | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/666-6f1aca94





Blog Widget by LinkWithin