<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 週末







週末 


ずっと仕事が忙しくて残業、残業の毎日の旦那。
週末も出勤だったり家に仕事を持ってきて仕事。
ヴァレンタインの日も家で仕事。
ちょこっと買い物に出てあとは私と子供たちは暇~~にしていましたが
夕方、旦那が「今日はヴァレンタインだしご飯食べに行こう」と言って
みんなでご飯を食べに出かけました。
この不況の世の中、仕事が忙しいのはありがたいことだけど
なかなか家族でゆっくりしたり出かけたりする時間がないのは辛い。
ご飯はタイ料理のお店に。
5時くらいに出かけたのにお店はいっぱい。
ご飯を食べ終わって出るころにはもう満席でした。
あまりにも人が多かったので写真もちょっと撮れなかった(苦笑)
帰りにはカフェでケーキを買って帰りました。

日曜日も旦那は朝起きてからずーっと仕事。
旦那も息抜きが必要だからみんなでアイスクリーム屋へ。

2162009-1.jpg
 
私がオーダーしたのはチョコレートラズベリートリュフ。
このアイスクリーム美味しかった。
でも、最初のうちだけ(笑)
その後、電気屋へ。
本当に不況なのかと思うくらいみんな買い物、買い物。
TV買っている人が多かったな。
多分、明日17日からデジタルTVでないと
TVが見られなくなるせいもあるのかも。

電気屋のあとは公園に行って子供たちを遊ばせその後は
図書館に借りていた子供用のパソコンのソフトなどを返して終わり。

2162009-2.jpg

2162009-3.jpg

今日16日はPresident's Dayで子供たちはお休でした。
旦那は仕事。
やっと3連休も終わり。長かった3日間。
早く旦那の仕事も落ち着いてくれるといいのだけれど。


関連記事
[ 2009/02/17 09:25 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/637-ec6d602c





Blog Widget by LinkWithin