<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Inauguration Day







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Inauguration Day 


土・日・月・火と4連休のお休みもやっと終わり
寒い中、子供たちを送り出しました。

昨日、20日は起きてからずーっとTVを見ていました。
オバマ大統領の就任式。
何度も涙、ボロボロ。

Obama Girlsもかわいかったなー。
Neighborhood Ballの時のMichelleさんもきれいだった。
あの白いドレスはニューヨークの26歳のJason Wuという
デザイナーがデザインしたドレスだそうです。

シークレットサービスの中に女性がいたのにはびっくりしました。
ま、でもがっちりしていてうちの旦那なんかよりもずっと
頼りになりそうで強そうな感じでしたけど(笑) 

今のところ、報告されている逮捕者などはないそうで
あれだけの数の人間がいて何も起きなかったというのは
これまた凄いなあと思いました。

1212009-1.jpg

昨日はキッチンとリビングを忙しく行き来しながら
クッキーも焼いていました。
Butter Pecan Cookies(レシピはここ
サクサクでなかなか美味しいです。

今週はスクールは3日間だけなのでまたあっという間。
金曜日はやっと旦那が出張から帰って来ます。
旦那は週末の土曜日はカヤッキング(カヌー)を楽しんだそうです。
ここはこの冬1番の寒さマイナス11度でキッチンの水道の
お水の方が凍って午後になるまで出なかったというのに(苦笑)


関連記事
[ 2009/01/21 23:02 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/632-26af746f





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。