<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * New Year's Eve







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New Year's Eve 


アメリカ東海岸、年明けまで5時間ちょっととなりました。

今日は本当は夜はお蕎麦を食べようと思っていたのだけれど
夕方、ちょっと出掛けて何だか帰ってからご飯の支度するのも
面倒だなーと思って結局、チャイニーズのバフェに行って
ご飯を済ませて来てしまいました。
お蕎麦、、、、、、どうしましょう。
明日はお雑煮の予定だし。
「年越しちゃいました蕎麦」を近いうちに食べればいいかな?(笑)

今年1年も本当に恐ろしく感じるほど早く過ぎてしまったな。

アンジェラのことで大変なことも多い我が家だけれども
その分、楽しいことや嬉しいこともたくさんある。
アンジェラは「大変の素」なのだけれどでも、アンジェラに
元気を貰ったりアンジェラの笑顔に癒されることがとっても多い。

リアナも私や旦那に叱られることが多いけれどでも、
リアナが色々、ヘルプしてくれるから結構、助かっているし
スクールでは一生懸命頑張っている。

旦那は家族のために一生懸命、働き、家族のことをとっても愛している。
靴下脱ぎっぱなししたり貧乏ゆすりはなかなか直らないけれどねー(笑)

ま、でも家族みんなが健康で一緒に過ごせることに感謝しながら
来年も1年、家族みんなで仲良く過ごせたらいいなぁと思う。

ブログに遊びに来てくださる方々・励ましのメールを下さる方、1年ありがとうございました。

来年もマイペースでブログを更新していきたいと思います。

新しい年が皆さんにとって幸せな年になりますように♪






関連記事
[ 2009/01/01 09:46 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/628-7bf7b0cb





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。