<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * フルーツたっぷり







フルーツたっぷり 


先週で大学のクラスがとりあえず終わった旦那ですが
昨日、土曜日は仕事が入っていて朝早くに出かけて行き
帰ってきたのが午後の2時頃。
それからWhole Foodsに久々に出掛けました。

ずっと近くのオーガニック・ナチュラル系のスーパーで
買い物を間に合わせていたのだけれどWhole Foodsに
比べると小さいし、やっぱりWhole Foodsのほうが断然、品揃えも豊富。
だから買い物も楽しい。
ただ、すごい混んでいるので買い物はしにくい。

12202008-1blog.jpg

昨日は美味しそうなフルーツたっぷりのタルトを買ってきました。

小さいサイズのを2つ買おうと思ったら旦那に大きいの買えと言われ
大きいのを買いました。
見た目はとっても美味しそうなのだけれど味はどうだろう?
美味しいと良いのだけれど。
昨日は帰りが遅くなったので外でご飯を食べて食後のデザートも
しっかりと食べて帰ってきたのでまだ食べてみてないのです。

Whole Foodsの帰り、旦那が「隣の車にサンタが乗ってるぞ!!」
と言うので見たら本当にサンタが乗っていたのです。
でも、サンタの格好をしていた訳ではなくって真っ白な髪の毛で
立派な白いひげの60代くらいのおじいちゃんだったのです。
ばっちりと私、目が合ってしまいました(苦笑)
リアナは「サンタだ!!サンタだ!!」と喜んでいました。

今日も雨。酷い雨です。
雨が止んだらお米を買いに出掛けなくては。
でも、止みそうもない、、、、

関連記事
[ 2008/12/21 22:52 ] | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/624-cf1b7ea8





Blog Widget by LinkWithin