<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 白すぎたかな、、、







白すぎたかな、、、 


あわわっ~~
またまた最後の更新から間が開いてしまいました。

↓アケビの蔓のカゴ。
私が幼稚園~小学生くらいの時にママが
アケビのカゴを好きでよく買っていました。

ピクニックバスケットは日本にいるときに貰ったのだけれど
他にも欲しくて「使ってなかったらちょうだい」と言ったら
今回の定期便に入れてくれていた。

12152008-1.jpg

ネギとか大根とか似合いそうなカゴの形です(笑)

12152008-2.jpg

今日は朝はアンジェラのスクールでミーティングで
帰ってきてからキャビネットの内側のペンキ塗りをしました。

もう、ずーっとずーっと前から塗ろうかどうしようか迷っていたのです。

12152008-3.jpg

↑塗る前。
お見苦しい写真ですみません。
キャビネットから出した食器やチョコレートとかいっぱい
乗っかっちゃっています。テープやハサミまで。
あまり良く見ないでください。


ペンキの色はBone Chinaという色のものを選びました。
ホームセンターのカラーサンプルのカードではなんかもっと
茶色っぽい感じに見えたのだけれど塗ってみたら白い!!

↓こんな、なっちゃいました(汗)

12152008-4.jpg

イメージしていたのとちょっと違うんだな~~。

でも、また違う色塗るの面倒なのでしばらくこのままで様子見てみます。

色々、またお皿とか並べたら雰囲気変わるかもしれないし。

インテリア系の洋書とか雑誌を見ていると結構、こんな風に内側に
ペンキ塗ったりしているキャビネット見かけてとっても素敵なのですけどね。
外側を塗って内側を塗らない反対のバージョンもありますが。
それも素敵です。反対バージョンのほうが良かったかも。あーあ。

でも、ペンキ塗りは楽しい。
久々です、ペンキ塗りしたのは。

クリスマスまであと10日なのですね。
子供たちは今週いっぱいで終わり。
恐怖の冬休みに突入。

またブログの更新しなくなるかもしれないので、早いですが、、、、
皆さん、素敵なクリスマスを♪


関連記事
[ 2008/12/16 03:47 ] 家・部屋 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/620-82ae1f54





Blog Widget by LinkWithin