<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 図書館デビュー







図書館デビュー 


今日は旦那は大学の宿題を終わらせなければならないと
お休みを取って図書館に行くけど一緒に行く?と聞かれて
一瞬、考えたけれど一緒に行ってきました。
図書館のカフェで飲み物を買ってぶらぶら。

キッズコーナーはとっても充実していてきれいでかわいかったです。
あまり大きな図書館ではないのですがキッズコーナーは
図書館の3分の1くらいは場所取っていました。

子供達のためにDVDを10本ほど借りてあとは自分用に
料理本とガーデニングの本を何冊か借りてきました。
 


ガーデニング(お野菜関係)の本は何かいいのないかなと思って
Amazonで探していたのだけれどどれがいいか分からなくて買わずにいたのです。

料理の本はMartha StewartとDonna Hayのもの。

1192008-2.jpg

Donna Hayのはもう、写真がどれもきれいでお料理も美味しそうで
調理器具とか食器とかもどれもかわいくてかなり気に入ったので
近いうちにAmazonで注文しようかと思います。

図書館いいわ~。
元々、本屋さんが大好きだから。
家でゆっくり見られるし(笑)
気に入ったのがあればAmazonで注文すればいいし。

これから図書館にはちょこちょこ通うことになりそうです。
関連記事
[ 2008/11/08 04:13 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/611-9d9dcd97





Blog Widget by LinkWithin