<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 11月







11月 


ハロウィンの様子でもUPしようかと思って
写真見てみたら全部、ぼやけまくっていました。
どよよ~~~ん

おとなしくフラッシュ使って撮影すればよかった。

金曜日は夜もそんなに寒くなくてまさにハロウィン日和でした。

ハロウィンの日、バスから降りて来た子供たちは何だかとっても嬉しそうに見えました。

バスから降りてきたリアナ、ほにょほにょとあるく毛深い立派な毛虫を発見!
みるみるうちに毛虫は子供たちに囲まれ一人の男の子が毛虫を
踏み潰そうとしていて他の子たちに「やめろよー」とか言われ
なんかそんな子供たちの姿にほのぼのしてしていました。

今年はハロウィンはエコバッグを持っている子がとっても多かったです。
相変わらず枕カバーをバッグ代わりにしている子もいましたが。

そ・れ・よ・り!!
キャンディーをもらいに来るのはいいのですよ。
でもね、その場で開けて食べてゴミを「ポイ」ってするのはマナー違反!!
友達同士で来る小学高学年~中学生くらいの男の子たちです、多分。
今年も玄関前にゴミが落ちていました。
おばちゃん来年は外でキャンディ配って見張るからね。
ゴミ、捨てさせないからね、全く!!
見つけたらキャンディー取り上げてやるんだから!!
_________________________________

土曜日は旦那は大学の日だったので女3人は家でゆっくり。
旦那のパソコンも私のパソコンも子供たちに占領されてしまうので
私は1日中、掃除掃除掃除!!

昨日の日曜日は特に予定が無かったので映画を見に行きました。



昨日は近くの映画館ではなくて家から30分くらいのところにある映画館に行きました。

この辺りは今が一番、紅葉がきれいみたいです。

見てきたのはチワワの映画。
あまり期待はしてないかったけれど思っていたよりは面白かったです。

明日、火曜日は子供たちはお休み。
選挙の日です。

関連記事
[ 2008/11/04 00:58 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/608-9c449ac9





Blog Widget by LinkWithin