<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Birthday Cake







Birthday Cake 


今年のリアナの誕生日のケーキは

じゃん!!



スーパーマリ男マリオ! あはっ!!

リアナは女の子なのだけれど今、すっごいポケモン(ピカチュウ)にはまっていて
本当はピカチュウのフィギュアをケーキに乗せようと思っていたのだけれど
かわいいのが見つからなかったしマリオも結構、好きなのでこれでいいかと思って(笑)

ケーキはスポンジの部分はケーキミックスを使ったのだけれど
正直、あんまり美味しくなかったな。せっかくオーガニックの買ったのに。
生クリームもオーガニックの使ったし。まだ4分の3も残っているのだけれど。
このまま誰も食べてくれなかったら悲しいなぁー。

それにしても相変わらず私のセンスって、、、
フィギュアも何か雪に埋もれたみたいになっているし。

でも、できるだけ愛を感じて欲しいから不細工でも不恰好でも
だるくても面倒でも頑張って作るのですよ、私は。

とか偉そうに書いていますが作ったのはケーキだけで
今日はお寿司とローストチキンを買ってきてディナーでした(笑)

どこかに気合入れちゃうとどこか手を抜かなければならない情けない母です(笑)

Happy Birthday, Leanna!!


関連記事
[ 2008/10/24 11:13 ] 子供 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/602-de999310





Blog Widget by LinkWithin