<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 週末







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末 


我が家は今週末も近くでのんびり。
といってもあっちこちに行っていたのでちょっと忙しかったかな。

とりあえず用事を済ませてから子供たちを遊ばせようと思って
とある学校のプレイグランドに行こうと思って車を走らせていたのだけれど
予定変更で前から気になっていたParkに行くことに。

Flag Pond Nature Parkとか言うところでState Parkではないみたいですが
Park利用料6ドル取られました(In Counyの人だと4ドル)。
こっちに来てからあまりお財布に現金が入っていることも
少なくなったのだけれどぴったんこちょうどお財布に6ドル入っていて良かったわ。

ここはビーチや池、沼などがあってトレイルもあります。



とりあえず歩くことに。

10132008-4.jpg

旦那と私はサンダル、、、、(汗)

10132008-7.jpg

こんな沼なんかもあったりして。
ちょっとでも何か不気味、、、、、
しかも水面に白い小さな卵みたいな物体がびっしり浮かんでいて気持ち悪かった。

1013200806.jpg

落ち葉もいっぱいで日の光もちょっと秋の色。
(っていうかもう15時とかだったのでだいぶ陽が低くなってきていた)

森の中は素敵なものがいっぱい。

10132008-10.jpg

いっぱい写真に収めたいものがあったのだけれど暗くなって
迷子になったら嫌なのでとにかく早足でスタスタと歩きました。

ずっと前、日本でTVで丸い大きなボールみたいなキノコの映像を見たことがありました。
それからこの間、マーサの番組でマーサがうちの庭にこんなキノコが生えていたのよと
スタジオにも持ってきていたのですがそのキノコが生えていました。

10132008-8.jpg

写真だとそのサイズが分からないけれどバレーボールくらいの大きさがあるんです。

1013200805.jpg

と我が家の土曜日はこんな感じで締めくくり。
歩くのにはとっても気持ちのいいお天気でした。
こんな歩いたのは久しぶりだし、アンジェラも文句言わずにずっと
歩いてくれたので良かった。お店なんかに行くとすぐに抱っこか肩車だから。

寒くなる前にもう1度くらい行って見たいな。
ビーチのほうに行きそびれちゃったから。

今日はコロンバスデーで子供たちはお休みです。

今週はここのCounyのパブリックスクールは金曜日も
お休みだしスクールは火・水・木だけ。



関連記事
[ 2008/10/14 02:15 ] ちょっとそこまで | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/596-165d1933





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。