<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 10年







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10年 


何だか頭痛も治らないし精神的に久々に疲れたというか
凹んで少しどよ~~~んとなっていたのですが
金曜日の夕方はアンジェラのスクールでカーニバル(文化祭・バザー?みたいなもの)
があってベイクセールにブラウニーを寄付するのに焼いて
ラッピングをちょこっとかわいくしてみたり色々、片付けたり
していたら頭痛はいまだに治らないけど元気になった。
カーニバルの帰りは近くにできたインド料理のレストランに。
いつの間にできたのかと思ってお店の人に聞いてみたら
「今日、オープンしたんですよ」と。
前に近くにあったインド料理のレストランはもうなくなってしまったので
インド料理好きの私には嬉しい。

昨日の土曜日はちょこっとお出かけ。
といってもとある場所の確認に行ってそのついでに
アーミッシュのファーマーズマーケットに寄ったり本屋さんに行ったり。

どこか公園があったら食べようと思ってチャーハンだけ作っておいたので
Boston Marketでローストチキンを買って今までに1度も通ったことのない
道を通ったらState Parkを見つけたのでそこでご飯。
そこの道はすっごい田舎道で家とか農場とか牧場とかばかり。
かなりたくさんのアーミッシュを見かけた。
きっとその道はこの辺で1番多く、アーミッシュが住んでいる通りではないかな。
___________________________________

今日、10月5日は私たちの結婚10周年。
早っ~~~~。
今日は特に何もしてないですが明日、旦那にお休みを取ってもらったので
二人っきりでデートです。楽しみ。

今日の写真は午前中に収穫したラディッシュ。



結構、虫に喰われているのばかり。

1052008-2.jpg

実の部分はおやつ代わりに食べたので明日は葉っぱをお味噌汁にしよう。



関連記事
[ 2008/10/06 06:44 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/592-0bb65e25





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。