<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * フランスのおやつ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランスのおやつ 


いつものようにピンポーンと郵便屋さんがドアベルを鳴らして
ドアの前に荷物を置いていった。
昨日は箱が2つ。

ひとつはとっても楽しみにしていた荷物で思わず、フランスからの
小包と分かった瞬間、「うがぁ~~~!!来た~~~!!」と
変な声を上げてしまった(笑)

箱を開けるとそこにはフランスのかわいい、美味しそうなお菓子がどっさり♪
(ちなみに後ろのかぼちゃは関係ありません 笑)

9162008-1.jpg


送ってくれたのはフランスのMarronちゃん

この間、私がLUのビスケットの写真を載せているのを見てメールをくれて
フランスのお菓子を食べているだけで幸せになるって言ったら
フランスのお菓子、送ってくれるって言ってくれたのでお願いしたのです。

ボンヌママンのこんなクッキーもあるんだね~。
初めてみた。

9162008-2.jpg

アメリカで売っているLUのビスケットのパッケージはこんなんだよ、Marronちゃん。
1番下の。食べかけで開いているけど(汗)

今、食べているLUのビスケット食べ終わったら何か開けよう。うっしっし。
本当、私、甘いもの好きだよな~~。

女の子はきっと甘いものとかわいいものがあれば幸せになれるんだな。

さ、今日も甘いものとかわいいもののために1日頑張るぞ!!(笑)

Marronちゃん本当、ありがとう。
Marronちゃんとフランスを思いながら大切に食べるね。

関連記事
[ 2008/09/16 22:22 ] | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/576-87364de3





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。