<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 布







布 


布が大好き。
古い布も新しい布も。

これはもう、だいぶ前にだけれど近くの手芸品屋さんで見つけて買っておいたもの。

9132008-15.jpg

良く見てみたら日本製だった。

最近、また何か作りたい病が発病し(笑)、布を眺めていたけれど
何か作りたいはずなのにやっぱり作りたくない(笑)
この布、くたくたになるまで何度も洗濯したらすっごいいい感じになりそうだな。

_________________________________

今日は旦那が帰ってくるはずだったのだけれど
昨日の夜、電話で「1日帰るの遅くなる」って、、、、(ガーーーーンっ!!!!)
更に1日~~??
あと1日だから頑張ろうと思っていたけれど体から力が抜けてしまった。
私、もう頑張れません(苦笑)

しかも私、旦那も頑張っているから自分も頑張らなくては!
大変でも何も言わずに頑張ろう!!、、、って思っていたのに
昨日は旦那も疲れてきているのかなんか色々、弱音を吐くというか
ぶつぶつ色々いうというか、とにかくそんなの聞きたくなかったので
「こっちだってね、大変なの。でも、心配かけたくないから
文句も言わず頑張っているのに!!!」って叱ってやりました。
(鬼妻?)

ブログでは文句もたれているし疲れたとか散々、嘆いていますが。

リアナもDaddyが帰ってくる~~♪って凄い喜んでいたからかわいそう。

関連記事
[ 2008/09/13 00:23 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/573-f2a6e4e9





Blog Widget by LinkWithin