<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 子供の洋服







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供の洋服 


日本でのお気に入りはコムサデモード、Daddy Oh Daddy!、あとはRight Onで
売っているMPSとかだったなあ。
シャーリーテンプルとかメゾピアノなんてのはちょっとね苦手で。
しかも高いしうちの子には似合わないでしょうから。
やっぱり似合うものを着せてあげるのが1番!
って娘、似合ってるかしらこのお洋服?
コムサはお気に入りと書いたけど自分では買った事ほとんどありません。
買ってくれるのは私のおかあたまとおとうたまです。
この写真のジャケットは去年、まだ日本にいるときに上のコと下のコにお揃いで買ってもらいました。
こちらへ来てからも毎月、送ってくれる荷物の中に洋服も買って入れてくれます。
毎月、送ってくれるのでこちらへ来てからはあまり洋服は買わないけれど
買うときはOld Navyが多いかな。安いから。
あとはGap、Gymboree、などなど。
コムサデモードのような感じの子供服を売っている洋服屋さんはここらにはない。
きっと大都会に行くとあるのかも知れないけど。
この帽子はOld Navyにて購入。

かわいでしょう。
でも、これかぶるとおでこがちょっと痒くなるみたい。
我慢してかぶって下さい。
マミーもたまにはおしゃれしないとなあ。
最近、全然お洋服買っていません。
自分の買うお金があったら子供にお金かけてあげたいから。



関連記事
[ 2005/11/29 23:37 ] 子供 | TB(0) | CM(10)

コムサデモードか・・・Irvine周辺でも見かけないなぁ~
なんでかね?私もコムサ大好きよッオシャレよねッ
あ!!おはようございます。(話の順番バラバラ)
相変わらずヽ(|||≧▽≦|||)/カワイイ~ぃ? 
べっぴんさんでオシャレなお嬢様だこと(^-^)フフッ
この髪はerinagさんがセットしたの?カッコイイねぇ 
長いからって下の子みたいにバッサリ!!・・・寒いからだめよ~
物騒な世の中になってるから気をつけてよ~こんなに可愛いんだから!!
広島県の事件、ペルー人の犯人捕まったって今ニュースしてます。
あ~恐い(= =;; 
[ 2005/11/29 17:47 ] [ 編集 ]

ぷぷぷぷ~~~~。
この髪?
へへへ、そうね。一応、私がセット?した。
前の日、お風呂の後に髪の毛解かさずにそのまま
寝せてしまって次の日、ぼっさぼっさでね。
絡まって。ぐちゃぐちゃで。
でも、ん待てよ~、、、、
これ2つに結って帽子かぶせたらかわいいかもってやったら
こんな感じになったのよ。
そう。私がただ怠け者なのだ。
[ 2005/11/29 18:42 ] [ 編集 ]

美人さんですねー。お洋服似合ってますよ。私も子供生む前は毎日自分の買い物してたけど、今では、息子たちの買い物を楽しんでます。男の服はあまりチョイスがないのが唯一の救い。。。本人達は気にしないのでしょうがねー。
[ 2005/11/30 09:09 ] [ 編集 ]

taneric8さん、こんにちは。
そうですね。やっぱり洋服選びは女のコのものの方が楽しいかも。
お子様たちも今は気にしてなくてももうちょっと大きくなって
好きな女の子でもできたら急に気にするようになったりして。
親の選んだものを着てくれるのも今のうちだけでしょうね。
なんだかそう考えると寂しいなあ~
[ 2005/11/30 10:31 ] [ 編集 ]

ちょっと聞いて聞いて!!日本の冬季限定オレオがコンビニにない!!
あれを見かけたのは大阪領事館の近く!!
荷物になりから近所で買おうと思ってたのに~
絶対にCA帰る前に探してやる!!どこにあるんだーOREO!!
[ 2005/11/30 22:56 ] [ 編集 ]

え~、そりゃ~大変だ。
きっと大阪領事館の近くのコンビ二限定のオレオだったんだ。
なわけないよね。売れてしまってないのかな~。
きっと、期間限定という文字に弱い人間がたくさんいるんだ。
私もだけど~。
[ 2005/12/01 06:45 ] [ 編集 ]

私もフリフリの服は苦手!っていうか、うちの娘は私にクリソツの超シンプル顔なので似合わない。。。子供は存在そのものがかわいいから(親ばか?)、服はシンプルなのが一番だと思います。Old Navyは安いからいいですよね、日本にはないけど。
コムサっぽい子供服はほんと、アメリカにないみたいですね。アパレル業界で働くアメリカ人男性の友人、今年の夏日本に遊びにきた時、1歳の息子くんのためにコムサの服を大量買いしていきました。「アメリカでは黒いベビー服は絶対に売ってないんだ」と。
欲しいけど高すぎる服を見つけたときは私も“じじばばの心をくすぐろう作戦”です。これを着た孫がどんなにかわいいか想像してごらんなさい。。。という暗示をかけます。結構ひっかかってくれます(笑)。
髪の毛とてもかわいいけど、寝癖だけでこうなったとしたらすごいなぁ。。。
[ 2005/12/01 20:19 ] [ 編集 ]

misha_kunさん、こんばんは。
さすがアパレル業界で働くパパ!
特にベビー用の黒い服ってあまり見かけないんですもんね。
Tシャツくらいかな見かけるの。
お買い物に行くと良く言われますよ。
"かわいい娘さんたちですね"と。
きっとアメリカにはあまりないデザインのお洋服着てるから
目立つだけなんでしょうけど。
そしてもちろんそれを両親に報告。
そしてそしてジジ・ババはまたまた洋服を買いに出かける。
娘の髪ですけど、結ったまま(お団子みたいな感じで1コに
まとめて)寝せるとこんな風に髪の毛にくせが付くのです。
[ 2005/12/01 20:59 ] [ 編集 ]

ほんっとにお嬢様、可愛いですね~
将来が楽しみなかんじです^^
やっぱり子供を持つと、自分より子供にお金を使いたくなるものなのでしょうかね^^私は夫がいても、いつも「自分が、自分が」って感じなのですが、私もかわるのかな・・・・^^
[ 2005/12/06 04:39 ] [ 編集 ]

blueさん、こんにちは~。
いつも娘のことほめてくださり嬉しいです。
きっとblueさんもお子様ができれば子供優先になると思います。
ふふ、いろんな意味で将来が楽しみですね~。
とりあえず、私の旦那ような変態な男性に
捕まらないようにして欲しいです。
[ 2005/12/06 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/57-e320c297





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。