<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 恐竜ショッピング







恐竜ショッピング 


昨日の夜、リアナがまたかわいい絵を描いていたので見てあげてください。

恐竜(本人、ドラゴンって言ってたかな?笑)がシッピングしているところ。





1番右の台に乗っているのはケチャップ。
その左隣のはIce Creamって書いてありますね。
真ん中の台には豚の絵が描かれた袋が。
「これは何?」って聞いたらポークスキンのチップス?!だそうです。
そんなめったに買わないのに、何でそんなの描くのか分かりませんが(笑)

親ばかですが、、、
本当、かわいい!上手!!
思いっきり褒めてあげました。

大人はこんな風に恐竜がお買い物している絵なんて描きませんよね、、、、
こういう絵心や感覚、大きくなってもそのまま失わないで欲しい。

宮崎駿とかディズニーのアニメの映画とか作っている人たちって
きっと、子供のころのそういう感覚を失わずに大人になった人たちなんだろうな。

じじ&ばばにもあとでスキャンして送ってあげないと(笑)
うちの両親もリアナの描く絵が大好きで上手に描けた絵があると
Tシャツにして送ってくれたりするんですよ。

関連記事
[ 2008/09/03 22:54 ] 子供 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/563-9beea6f7





Blog Widget by LinkWithin