<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 我が家の週末







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の週末 


何だか最近、週末っていっても全然、前みたいに
どこか遠くへ出かけたいって思わなくなってしまった。

今回も特に何も予定もなくって土曜日の午前中は旦那の車のフロントガラスの
修理もあったし午後からのんびりと家を出た。
お腹が空いたからまずはご飯食べようよって言ったら旦那が同僚が
最近、美味しいビストロが隣町にできたって言っていたと
言うのでそこに行って食べてきました。

サラダと大きなピザとあとはパスタ。食後にはジェラート。
パスタはやっぱりゆですぎだった。味は悪くないんだけれど。
ピザも悪くなかったかな。
ピザ生地を上にびゅ~~~んと投げて伸ばしていました。
ピザハッ○とかドミ○ズピッザとかも好きだけれど生地が油でギトギトでね。

ご飯を食べた後はちょこっとドライブをして買い物して帰ってきただけ。



日曜日はTARGETやSTAPLESへ行ってお買い物。
子供たちの夏休みもあと2週間切ったのでスクールサプライのお買い物です。
鉛筆、消しゴム、定規、、、、リュック その他、色々。

その後はQuiznos(←Subwayみたいなものです)で遅いランチ。

その後は公園へ行って帰ってきました。

お天気もとってもよくてでも暑すぎず気持ちがよかった。

852008-2.jpg

写真でもその気持ちよさが伝わるかな?

85200803.jpg

アンジェラは相変わらずこのブランコ。
こっちのほうが楽で良いみたい(笑)

852008-4.jpg



おまけ写真。

852008-5.jpg

信号で隣に止まった車。
おじちゃんにばれないようにぱっと撮ったのでちょっとブレ気味。


最近、ちょっと大きな買い物をしたのですが明日、それが届きます。
はるばるフロリダから。もう、お隣の州、ヴァージニアには来ているみたい。
楽しみ。 ルンルン♪

関連記事
[ 2008/08/06 04:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

気持ちよさそ~♪

いいな~、お外の公園で遊べるだなんて羨ましい限り。
ここで今そんな事しようがもんなら自殺行為かも(笑)
ここ1~2週間ずっと100°Fを超える気温で、太陽光線も
ギラギラとかなり暑くて日射病/熱射病のダブルパンチ
を食らう事になっちゃうのでずっと室内に篭りきりです。

大きな買い物って何買ったの~?
もちろんブログでお披露目してくれるのよね?
楽しみ~、早くみたいなぁ。
[ 2008/08/05 16:28 ] [ 編集 ]

みーちゃんへ

そっちは本当に暑いんだね。
こっちもこれからもうちょっと暑くはなると思うけど
でも、80ちょっとくらいだと全然、気持ちがいい。
100度とかって言ったら本当、外に長い時間いるの危険だよね。

買い物はね、、、
ふふ。
うん、お披露目しますよ。
でも、大きいから全体の写真を撮ると部屋のほかの散らかっているところも写っちゃうから部分的にね(笑)
昨夜はでも、変な夢を見ちゃってね。
物が届いて「え~~、画像で見たのと全然違う~~」って
すっごい悲しんでる夢を見たんです。
現実にならないと良いけど(苦笑)
[ 2008/08/05 17:04 ] [ 編集 ]

綺麗な雲と空ですね。
これぞ、東海岸!!って感じ。
ブランコも気持ちよさそう♪

我が家の週末も最近はあまりお出掛けせずお家のプールでばちゃばちゃするのが日課になっています。
来年の夏は日本。
もうお家にプールなんてあり得ないですから(笑)。
[ 2008/08/05 18:25 ] [ 編集 ]

Grosvenorianさん

こんばんはー。
このブランコ、私も乗りたいのですよ、実は!(笑)
この辺は湿気があるから緑もきれいですよね。

月日が経つのはあっという間でアメリカでの生活も
きっとあっという間に過ぎてしまうんでしょうね。
おうちでゆっくりいいですよね。

日本は田舎でもプールなんてあるおうちは珍しいから
都会なんて行ったらますますね。
今のうちにたくさん楽しんでください。
夏限定ですしね。



[ 2008/08/05 20:40 ] [ 編集 ]

気になる?

Erinaさん、おはようございます!
ちょこっとご無沙汰^^

まずは大きな買い物のフレーズが気になります・・・・。
また教えて下さいね、ブログへUP願います♪

アンジェラちゃんと素敵な旦那様の気持ち良く
お日様の下で遊ぶ様子が伝わります。
それにしてもアンジェラちゃんの手足の長いことと言ったら・・・。
日本も夏休みは残り一月足らず、恒例のお盆休みの帰省ラッシュはこれから・・・・。

最後のおじちゃまとワンちゃんの写真がほのぼのとして好きです♪
[ 2008/08/06 15:41 ] [ 編集 ]

Hiinaさんへ

こんばんは♪
ふふ。気になります?
今日、無事に届きました。
近いうちにUPしますのでお楽しみに!
と期待させておいてがっかりさせちゃったらどうしよう。

もう、立秋なんですねー、暦の上では。
これからもっと暑くなりそうですが。

アンジェラ、多分、下のほうから撮ったから足が長く
写ったのかもしれない。本当、言われてみたら長く見えます(笑)

最後の写真かわいいでしょう?
結構、男の人(若い人も)がこうやって助手席に
わんこを乗せている人、見かけるんですよ。
何かかわいいんですよね。

[ 2008/08/06 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/544-90c40f21





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。