<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * わんこへの贈り物







わんこへの贈り物 

今日はまたぷらぷらと用もないのに出かけました。
(でも、旦那なしでのお出かけは車で10分以内くらいのとこばかりだしお店はみんなすぐ近くなので)
今日はTARGETへお出かけ
TARGETは近所の店で一番気に入っているところ。
アメリカ、どこに行ってもあるでしょうね。このお店は。
我が家には犬はいませんがまたペットコーナーをうろうろ。
15ドル前後で買えるかわいいわんこの服が売ってるのです。
トレンチコート風、ピンクのセーターなどなど。
実家の犬にといつも見てるのですがアメリカンコッカースパニエル用、
Mサイズのものはどのデザインの洋服もほとんど売れてないのです。
と今日、唯一Mサイズが残っていたこのジャンバー?


なかなかかわいいじゃな~いと思い購入。
クリスマスプレゼントに送ってあげるワン。

関連記事

え?このモデルはわんこなのかって?
いえいえ、うちにはわんこはいませんので今日、モデルをしてくれたのは
2歳半になる下の娘でございます。
ちなみに前、全部きちんと閉まりませんでした。
なかなか似合ってるでしょう?
人間も着られるじゃない。
でもアメリカじゃちょっと。
だってWOOF(う~という犬のうなり声)が入ってるからね

関連記事
[ 2005/11/28 06:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ばっさり切った後ろ髪はこんな感じですか!!
後ろ姿はこんな感じですか!!
って( ̄(ェ) ̄;)オイオイ、ナニ着せてんだよッ
でも可愛いなぁ~ 着せる犬飼わないとねぇ~ 散歩寒いけど・・・
[ 2005/11/28 08:42 ] [ 編集 ]

へへへ。
かわいいでしょう。この服。
ほんと、うちにもわんこ欲しいわん。(なぜか犬語になってしまう)
まだ、下に手がかかってるからもうちょっと大きくなったら飼うかも。
Old Navyにも犬のお洋服売ってたのね。
ダウンのベストみたいな感じのデザインで。
コッカーサイズのはなくてちっちゃいのとおっきいのが残ってたけど
大きいやつはほんとすごい大きくてあれならかっぱ姫さんも着られる。
[ 2005/11/28 10:10 ] [ 編集 ]

erinagさん、はじめまして。
erinagさんとは反対のほうのアメリカ北西部に住むものです。
実はずーっとロムってたんですが(ごめんなさい)、下のお嬢さんが
ワンちゃんのお洋服を着てるのが可愛らしくて、また着せちゃうerinag
さんのユーモアにつられて書き込みさせてもらいました。
うちにもわんこがいて、Mダックスなんでお外に行くときは冬場はお洋服
を着せてます。
そうそう、うちにも娘がいまして、娘は下のお嬢さんと同じぐらいなんですよー
また遊びに来させてもらいます。よろしくお願いします♪
[ 2005/11/28 13:44 ] [ 編集 ]

アンさん、はじめまして。こんにちは。
嬉しいです。遊びに来てくださって。
アンさんもアメリカにお住まいのですね。
私はユーモアと言うかなんというかただちょっとおバカなのかも。
普通、しないですよね?犬の服を人に着せるなんて(笑)
娘さんがうちの下の娘と同じくらいと言うことで色々、お話もしたいです。
こんなくだらないブログで良かったら是非是非また来てくださいね。
[ 2005/11/28 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/54-224e32c4





Blog Widget by LinkWithin