<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 独立記念日2008







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独立記念日2008 


742008-1.jpg


何だか最後の投稿からもう2週間以上も経っていました。
ちゃんと生きていました(笑)
昨日はもう、かなり久々に日本人のお友達と一緒に夜、ご飯を食べに行ってきました。
初めて会う人がほとんどで全部で8人(赤ちゃん一人)でとっても楽しい時間を過ごしました。
何かすっごい本当、楽しかった。
赤ちゃんもかわいかった。
欲しぃ~~(笑)

7月4日、今日は独立記念日でした。
去年の今日はペンシルベニアのハーシーにプチバケーションに行っていたんだな~。
何だか1年というのはあっという間。

今年は近くのSolomons Islandで独立記念日の花火を楽しんで来ました。
日本の花火を見ているし田舎の花火なので規模は小さいけれどでも、
やっぱり花火はきれい。
(今年の花火の写真もまたしょぼいな~~)
水上で打ち上げをしていたのだけれどかなり近いところでした。
ボードウォークで花火見物の人、それから船の上で見物の人もたくさん。

花火の予定は9時で実はその2時間くらい前に強い雨とあと雷も鳴っていたのですよ。

はぁっ、何だか疲れちゃった。
帰りは車が混み混みで普段、10分もかからないのに40分以上もかかって帰ってきましたから。

明日は何をしようかな。
家の床をフローリングにしたいのでちょっとホームセンターでものぞいてこようかな。
多分、見るだけで実行には移らないと思うけど(笑)
関連記事
[ 2008/07/05 12:36 ] アメリカの行事 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/531-c1eee064





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。