<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 土曜日







土曜日 


今日もとってもいいお天気。
昨日は30度まで上がってちょっと暑かったな。
今日もまた暑くなるのだろうか?
旦那の出張もあと1週間。ちょうど半分が過ぎました。
今回は不思議とストレスがほとんどありません。
このまま、あと1週間過ぎてくれるといいけど。

今日は子供たちを連れてすぐそこのコミュニティの公園に行ってみようかな。





TVのそばにおいていたエッフェル塔の置物をダイニングのテーブルに
移動させたらいつの間にか消えていた。「ん??」と思ったら
ソファーのアームのところに移動させられていました。
犯人、ソファーに寝転びTVを見ています(笑)

みなさんのお住まいのところのお天気はいかがでしょうか?
ここは予報では明日は雨なので子供たちを公園に連れて行ったあとは
裏庭の芝刈りもしなくては。もう、ぼーぼーです。
ま、うさぎちゃんにとっては美味しい草がいっぱいなので天国でしょうけど(笑)

皆さん、素敵な1日をお過ごしください♪
関連記事
[ 2008/04/19 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

不思議~

ダラスよりもそっちの気温の方が暑いなんて何だか不思議~。
こっちは今週は70°Fくらいの日が続いて過ごしやすかったです。
でも今日あたりから平年並みの80台になる予報なんだけどね。
今日はこっちも快晴ですごく気持ち良さそうなんだけど、我が家は
今日はMaster Bedroomのウッドフロアー取付けで終わりそう。。。
でも今日終わらせたら明日はフリマに行けるという約束なので
頑張って手伝って意地でも終わらせようと思ってます(笑)

あのボウル届いたのね。小ぶりで色も渋めでかわいいでしょ?
カフェオレよりも是非抹茶オレの方がパーフェクトな感じで。
私のお気に入りの一つでお皿も探してるんだけど、お皿が出品
されたら競り合う事になりそうですね(苦笑)
[ 2008/04/19 10:01 ] [ 編集 ]

子供の目線

Erinaさん、おはようございます!

↓のネッツクレス、アンティークのもので本当に
こんな感じのものがありますよね!
卵から出てきたばかりの恐竜も可愛い??

とっても可愛いお嬢様ですね♪
子供たちの目線で物を見ると大人が忘れかけていた事に
はっとき気づかされたりして、
やっぱりなんの邪念も無い子供の心や目線は凄いなと
時々感じたりします。

素敵なお部屋!!赤のモノグラムはErinaさんが刺された
ものですか?

エッフェル塔の親子も?ほほえましい☆
こちらも暑い位の陽気になりました。
Erinaさん素敵な休日をお過ごし下さいね♪
[ 2008/04/19 18:19 ] [ 編集 ]

「みーちゃんへ」

今日も暑かったよ。
午後から(1番暑い時間帯に 苦笑)、ちょこっと
公園に行ったけれどアンジェラが嫌がっていたので
10分くらいで帰って来ちゃった。
いつも帰りたくなくて騒ぐのに。

床の張替えは終わった?
うちもいつかウッドフロアにしたいな。
家具とか動かさないといけないと思うと
なんだか面倒~~って思っちゃうな。

あのボウル、本当小さいのね。
かわいらしくて、うんうん、抹茶!!って感じね。
お皿もあるの?
2枚セットで出ているの見つけたら1枚、譲ってね(笑)
[ 2008/04/19 18:23 ] [ 編集 ]

「Hiinaさんへ」

こんばんは(こんにちは 笑)!!

え~~!!本当ですか?
こんな感じの古いネックレスがあるんですか?
わぁ、見てみたいな。
さすがにパスタのネックレスはつけて歩けませんからね。

ありがとうございます。
もう、親ばかで。はい、かわいくて。子供たち(笑)ふふ。
親ばかくらいがいいですよね?
でも、今日は上の子に思いっきり雷を落としてしまい
少々、私、落ち込み気味です(苦笑)

そうです!
クッションは私の手作り。
チクチク、クロスステッチしたんですよ。
こういう大きなものは時間がかかるのでたまにしかしませんけどね。

キッチンのおもちゃはあちこちに何度も移動させていたんですが今回はまたリビングに持ってきてみました。
2階にあるとあんまり子供たちいじらないので、もったいないなと思って。

そちらは日曜日ですね。
Hiinaさんも素敵な休日を♪
[ 2008/04/19 18:44 ] [ 編集 ]

Erinaちゃん

後ろに写ってるキッチンの玩具かわいいね。
木で出来てるなんていいな。
来月のリンちゃんの誕生日に、 キッチンの玩具、 と思っていたけど、木のもあ
るんだね。色々見てみなくちゃ。
時間もなくなってきたし。。。。

天気そちらは暑い位なんて、 羨ましいな。
こちらは、 でもとても春らしくなってきたよ。
今日は庭の掃除をしてきた。 雪がとけた後の芝生は汚いからね、 色々ごみたまっ
て。
ねえねえErina ちゃん、 自分で芝刈れるの?すごいね。私は一度も芝を刈った事
ないよ。使いかた知らないの。
[ 2008/04/19 22:32 ] [ 編集 ]

「Jackoちゃんへ」

うん、芝刈りできるよ。
Jackoちゃんちは確かあの乗ってやるやつだったよね?
うちは普通の自分で押して刈るやつだけどエンジンかけるのが
ちょっと難しいけどそれだけ。

キッチン、かわいいでしょう?
これはね、まだ日本にいるときに買ったの。
ドイツ製のものでイギリスのおもちゃやさんで見つけて
それで輸入したのよ。かなりお金かけた。このおもちゃには。
リビングにおいてもかわいいものをと思って。
私が欲しかったのもあるけど(笑)
りんちゃんも誕生日、もうすぐね。
私もアンジェラのプレゼント何しようか考えないとな。
[ 2008/04/20 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/505-b5ea0c74





Blog Widget by LinkWithin