<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * バスタイム







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスタイム 

コンピューターをいろいろいじっていたらちょっと前(何ヶ月か前)に
撮った写真が出てきたのでちょっとご紹介。
最近は旦那が出張中で子供たちのお風呂は私の仕事なので
バスタイムの写真は全然、撮っていないけれど子供たちが
お風呂に入っているところを撮るのが結構、好きな私。
今回の写真はちょっとブレていますが何か面白いので載せることに。

何かわけの分からない行動を取っている姉を覗きこむ妹。
"ねーちゃん、何やってんだい?"って感じかな。


関連記事
[ 2005/11/21 10:30 ] 子供 | TB(0) | CM(7)

あはは、確かに面白い。スノーケルとゴーグルはついお風呂でも遊びたくなるけど、口の歪み具合がおかしくて。。。妹ちゃんの表情もかわいい!
私はスノーケルとゴーグルはもちろん、フィンもやったことありますよ~。面白いんですよね。
パパがいなくてお風呂に入れなくてはならないのは大変ですね。我が家はお風呂は100%パパの仕事です。帰りが遅い日は、お風呂はなし!でもerinagさん宅のように長期不在の場合はパパの帰りを待ってるわけにはいかないから入れるしかないですね(^^;)
[ 2005/11/20 22:07 ] [ 編集 ]

misha_kunさん、
あ、そうそう。すっかりこの口のゆがみのこと書くの
忘れちゃったけど気づいてくれましたね~。
子供って、、、、、良く分からないけど面白い。
腰の痛い私には毎日、子供たちをお風呂に入れるのが辛いです。
Bengayも恐ろしくてもう使えませんし(笑)
旦那よ早く帰ってこ~い。
[ 2005/11/20 22:16 ] [ 編集 ]

私もerinagさんの娘さんのように姉妹で育ったの(^-^)
だから姉のする行動は本当によく覗いたマネした(笑)
うちはまだ子供いないけど大変なんどろうなぁ~。毎日毎日
パパ帰ってくるまでママ頑張るんだよッ!!
本当にお姉ちゃんの口のゆがみが可愛いわッ?
[ 2005/11/20 23:03 ] [ 編集 ]

かっぱ姫さん、
そうそう、下の子やっぱり良く姉の真似をしてますよ。
良いことばかりまねしてくれるといいんだけどね。
お手本になるお姉さまももっとお上品に行動してくれると良いのだけど。
しょうがないか~。ママが上品じゃないもんね~。
[ 2005/11/21 08:46 ] [ 編集 ]

おおお~風呂でシュノーケリングとは乙ですね^^;;
で、なにかいましたかね?^^;;;;;
[ 2005/11/21 22:21 ] [ 編集 ]

ねぇねぇerinagさん
Thanksgivingはタキー焼くの?焼き方教えて?
ちなみにerinagさんは、絶対にお上品ですよッ!!私みたいに人前でほうき跨ぐなんてしないでしょ(笑)
[ 2005/11/23 00:39 ] [ 編集 ]

じ、じつはね。ターキー焼いたことないのよね。
いつも友達のとこにお邪魔したりしていたから。
大きさにもよるけどかなり時間かかるぞ~。
解凍にも時間かかるし焼くのにもね。
焼くのにはターキーのっける鉄板?!みたいのと
あとは絶対必要と思うものは温度計。
焼けたかどうか調べるの。
お肉のなかに刺して中の温度を測ると言うもの。
それがあれば大丈夫だと思うよん。
我が家はターキーじゃなくて子供と3人だけだから丸ごとチキンでも買ってこようかと思ってるの。焼いて売ってるやつね。手抜き。
でも、クランベリーソースくらいは自分で作ろうかと思ってる。
 
え?私お上品?
いやいや、私だってほうきにまたがるの好きよ~。
[ 2005/11/23 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/50-80ca8f5e





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。