<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * アンティークショップ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンティークショップ 


この間、通りかかって気になっていたアンティークショップ。
でも、そのときは閉まっていたみたい。

気になって気になって仕方なかったのでうちから20分くらいだし
先週の土曜日にまた行ってみることに。




お店の前には車が数台とまっていて
「あ!!今日はやってる!よかった!!」と思ってどきどきしながら
車を降りてお店の中に入ろうとすると
ひとりのおじさんが出てきて「今、工事中。4月の末にまたOPENするから」って。
も~~、またふられた(笑)

何かいいものがありそうな予感がするのよね。
お店の外には古いドアや猫足?のバスタブ、マントルピースに椅子に、、、、、

旦那は来週からまた10日ちょっとラスベガスに出張。
帰ってきてからまた行ってみましょう。
その頃にはお店の工事、終わっているはず


関連記事
[ 2008/04/12 21:24 ] アンティーク | TB(0) | CM(4)

あ~、残念。。。

アンティークショップ、リモデル中だったんだ~、残念。。。
先週末の日記で何もふれてなかったから行かなかったのかなと
思ってたのですが、そういう事情だったのですね、納得。
でも確かに外に置いてあるものからしてかなり期待出来そう!

旦那さん、また出張なんですか、大変ですね。。。
うちの奴も今の仕事に就いた時に、出張が50~75%くらいと
言われていたのですが、どうやらそれは脅しだったようでほとんど
行く事がありません。でも来週あたりから違うプロジェクトに移る
らしいで、もしかするともう少し出張が増えるかもという事でした。
何はともあれ亭主元気で家にいてくれるというのが楽でいいですよね(笑)
[ 2008/04/12 09:05 ] [ 編集 ]

「みーちゃんへ」

本当、残念だった。
多分、ここは大きめのものが多いのではないかなと予想しています。
細かいものであればドアノブとかそんなのがありそうな予感。
お店の名前もVintage Source だかそんな名前だったし。

もう、また出張なのよ~~
1週間くらいであればいいけど11日間とかだと長くて長くて。
うちも今のプロジェクトが終わるまで出張まだあるかもしれないな。
ま、でもまだ国内だし危険な場所に行くわけでもないからいいけど。
こっちに来てから3ヶ月イラクなんていうことが1度あったから。
私も旦那は家にいてくれたほうがいいなって思うほうなのでこういう長い出張は嫌い!!
みーちゃん、コーヒー淹れる練習しないと!!(笑)
[ 2008/04/12 16:50 ] [ 編集 ]

あらら、残念だね、でも楽しみだね。
近くにそういうとこ、発見できたのって嬉しいよね。
ダンナさん出張かぁ、留守番頑張れー!

[ 2008/04/12 21:25 ] [ 編集 ]

「Tsukiちゃんへ」

おはよう。
お返事、遅くなっちゃってごめんね。

本当、残念だったよ。
でも、近くに素敵な場所が見つけられてうれしかった。
これで売っているものも私好みだといいな。

旦那は5時くらいに出て行ったよ。
また長い長い毎日が始まる(苦笑)
[ 2008/04/14 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/498-d46ccd63





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。