<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 土曜日







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日 


昨日、土曜日は午前中は旦那が車をいじっていたので午後からのお出かけ。
郵便局に荷物を出しに行って、リサイクルセンターに空き缶・ビンを持っていって。
お出かけと言っても何も予定もなくとりあえず隣町に行ってみることに。

Leonardtownという町。
私たち家族が住んでいるところもどちらかというと田舎ですが
このLeonardtownはもっともっと田舎。
ここの町には結構、アーミッシュが住んでいるのですよ。






昨日も馬車を2台見かけました。
彼らは写真を嫌がるようなので後ろからだけにしておきました。

ここは本当、何にもない!
でもね、ここの町にはすごく大きな模型店があるのです。
電車の模型。
お店のおじさんが「うちは多分、東海岸で1番大きい模型店」だろうと言っていました。
時々、この模型店にも行くのですが(見るだけ)昨日は行きませんでした。

で、することと言ったら食べることくらいなのでお昼・夜と兼ねてなにか
食べようかということになりピザレストランへ。
アンジェラのGFCFダイエットに思いっきりひっかかりますが
前にも書いたようにちゃんとグルテン・カゼインを分解する
サプリメントがあるので大丈夫。それにあんまりアンジェラ、ピザは食べないし。

入ったお店はArizona Pizza

注文したのはバッファローウィング


3302008-2.jpg


(バッファローウィングは普通は手羽先・手羽元を使用したものでとっても辛いチキン。
今回は子供たちも食べられるように・食べやすいようにささみを使用したもので
バーベーキューソースで味がつけられたものをオーダーしました)


サラダ


3302008-4.jpg

(このサラダはChop Chop Chicken Saladという名前)

そちてもちろんピザ

3302008-3.jpg


(Greekピザというやつでバジルペースト、オリーブ、サンドライトマト、
モッザレラ?アシアゴチーズ?が乗ったもの)


味はどれもまあまあ。
多分、もう行くことはないだろうと思いますがうちのテーブルを担当してくれた
女の子がかわいかったのでま、いいか(笑) 私は男かっ!!(苦笑)

そうそう、ここのピザレストランのすぐそばのスーパーの駐車場には
こんな面白いサインがあるのですよ。


3302008-5.jpg


「アーミッシュの馬車専用」
彼らもスーパーなどにお買い物に行きますからね。

この後、少しドライブをして帰りました。
途中、すっごい気になるアンティークショップみたいのがあったのだけれど
お休みだったみたいで。近いうちにチェックしにいかなくては。


banner_03.gif


今日も1ポチお願いします♪

関連記事
[ 2008/03/30 21:28 ] ちょっとそこまで | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/488-957d779e





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。