<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ウサギ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウサギ 


今朝、4時くらいに無事に旦那が帰ってきました。
家の鍵は置いていっていたので帰ってきたのが分かるように
私はリビングのソファーで寝ていました。
アンジェラの肌触りのよいわんこのブランケット掛けて(笑)




↑はこの間、イースター用品のコーナーで見つけたウサギ。

30cmくらいの棒についていたのだけれど10cmくらいのところで折って
キッチンの窓辺のアイヴィーの鉢にぐさっと。

2個買ってきました。

332008-3.jpg


Joannで売っていました。
かわいいからイースター終わってもこのままずっとさしておこうっと。



banner_03.gif

今日も1ポチお願いします♪



関連記事
[ 2008/03/08 23:55 ] かわいいものたち | TB(0) | CM(2)

こんにちは

かわいいウサギですね!さりげない色がまたいい感じです。
季節やイベントの小物を取り入れた暮らしって、やっぱり素敵だなって思いました。
うちのベランダのアイビーは時々カラスに引き抜かれてしまうのです ^^; かわいいウサギではなく、何かカラスが驚くようなものを置いてみようかしら・・・(*^.^*)

[ 2008/03/08 20:38 ] [ 編集 ]

「Reiさんへ」

うさぎ、かわいいでしょう?
ちょこっとこういうのがあるだけで癒されますよね。
Reiさんはきちんといつも行事ごとに素敵に飾りつけたり
していてとっても感心しています。

それにしてもカラスはアイヴィーなんかもつついちゃうんですね。

この鉢に刺しているウサギはかわいいんですけど庭に来る
ウサギはトマト食べちゃったりするので嫌なんですけどね。
カラスって何を怖がるんでしょう?(苦笑)
[ 2008/03/09 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/471-dec12d72





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。