<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ご褒美







ご褒美 




首をなが~~くして待っていたフランスからの荷物。
自分へのご褒美。
(って別になにもいいことしたわけじゃないけれど、好きなものがあれば頑張れるから)

アメリカへ来てもう、3年ちょっとが過ぎたけれどこっちへ来てから「これ」を
買ったのは4個くらいかな。2組といったほうが良いだろうか?
同じものをふたつずつ2組買った。

箱の中身見たい人??


ジャン!!

1172008-2.jpg


カフェオレボウルでしたー。
アンティークの青系のカフェオレボウルは実はこれが初めて。
持っているのはみんな赤系のものばかりだったのですよ。

初めてのカフェオレボウルはリアナがまだ赤ちゃんのときだったから
そんなに遠い過去のことではないけれど本当に初めて実際に見たとき、
「わぁ~~~~~!!」と思った。
それから毎日、毎日、キッチンの見えるところに置いてキッチンに行くたびに
見ては癒されていたんだな~~。
古いものが大好き。
でも、カフェオレボウルほどにこんな何度見ても飽きずに癒されるものはない。

日本だとカフェオレボウルを扱っているSHOPさんとか多いんだけれど
アメリカはない!!
ってことでeBAYで頑張っちゃいました。
フランスのeBAYサイトだといっぱい出ているんだけれどフランス語分からないしね。
これはフランスの人だったけれどイギリスのeBAYに出てて英語だった。
フランス語、勉強しようかな(笑)
っていうかその前にちゃんと英語マスターしないとね。

この間、これまたeBAYですっごいかわいいアンティークの銀製のフォークを見つけました。
もう、すごいとにかくかわいくて画像を見た瞬間、胸がキュン。
「これは絶対に勝ち取ってやる!!絶対に誰にも渡さんぞー!!」と
思ったのに負けてしまった。かなりショックでした。ふーっ。

でも、いいわ。
今日はこんな素敵なものが届いたからね。
でも、本当かわいかった。あのフォーク(涙)



banner_03.gif

今日も1ポチお願いします♪



関連記事
[ 2008/01/18 04:45 ] アンティーク | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/439-b0695bf6





Blog Widget by LinkWithin