<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Thanks Giving







Thanks Giving 


22日、サンクスギビングの日はアウトレットモールに出かけ
少しぶらぶら歩いてあとはスーパーで(ターキーではなく)チキンの
丸ごとローストされたものやその他、簡単に作れるものを買って
滞在先へ戻り夕食の時間までまだ時間があったのでプールへ。

プールなのでカメラを持っていかず何にも写真がありません。

アウトレットモールでカフェに入りスムージーとキーライムパイを
食べたときの写真が1枚だけありました。

11302007-1.jpg


ここのカフェ、なかなか面白いカフェで色々な国のお菓子や飲み物がおいてありました。
ワーカー2人も中近東の人だったし。
この日はサンクスギビングとあって閉まっているお店もちらほら。

プールは屋内のはなくて屋外でしたがプール2つと子供用のプールみたいのが1つ、
ジャグジーとあって子供ようのところは普通の水でしたがプールは少し温かかったし
冷えたらジャグジーに入りにいって温められるので多分、20度くらいしかなかったと
思うけれど楽しいプールタイムをすごすことができました。
アンジェラはとにかくプールとかお風呂が大好きでディズニーワールドとかよりも
こういうところで遊ばせておいたほうが喜ぶ感じ。

今回、泊まったのはこんなところ。

578925_8_b.jpg

(写真はHPから拝借)

アメリカに良くある普通のアパートっぽいでしょう?
コンド(コンドミニアム)といえばいいかな?
部屋もキッチンとかついていて普通に生活できる感じです。
洗濯機とかもついているし。
ここはKissimmeeというOrlandoの隣の市にあるリゾート。
本当はOrlandoの有名ホテル系列のコンドに滞在したかったのだけれど
もう、予約が取れなくて仕方なくKissimmeeのコンドにしたんだけれど
ちょっと古いのは除き、なかなか良かった。
フロリダは小さなトカゲがそこらへんにうじゃうじゃでバスルームにも
トカゲ、入ってきていたけれど(笑)

578925_19_b.jpg


578925_5_b.jpg


(写真はHPから拝借)

プールで2時間くらい遊んだあと、部屋に戻り夕飯の支度をしてご飯を食べました。

プールから帰る頃にはもう、薄暗くなっていたのだけれど部屋に戻る途中、
池の横を通っていたらなんと孔雀が3羽テケテケと歩いていた。
もう、びっくり!!!!フロリダには野生の孔雀もいるのねー。
旦那がサンクスギビングにちょうどいいと言っていましたが孔雀はまずそう(爆)

ということでサンクスギビングの日はこんな感じでのんびり過ごしました。

旅行記、次回で終わります。


banner_03.gif

今日も1ポチお願いします♪


関連記事
[ 2007/11/30 19:59 ] | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/424-909848e6





Blog Widget by LinkWithin