<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Sea World







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sea World 





21日、水曜日。
どこに行こうか迷った末、Sea Worldに行くことに。




のんびりと部屋を出たあげく、買うものがあってお店に寄ったりしていたし
しかもSea Worldへ行くのに道を間違え着いたのは2時を過ぎていた。
パークに入りCloseの時間を見たら6時。
もぉーあと4時間しかない!!ってことで急ぎ足で見てまわりました。

11292007-1.jpg


↑はイルカのプール。
ちょうど餌付けをしていたみたい。
旦那、手を入れてイルカが来るのを待っています。

11292007-3.jpg


イルカに触ったらしく「いぇ~~い!!触ったぞ!イルカに触ったぞ~~」
っと一人で喜んでいました。
イルカの前にエイのプールでも手をつっこんでエイに触っておりました(苦笑)

イルカのプールを後にしちょっと歩いていると音楽ががんがん聞こえてきました。
どうやらイルカのショーをやっているよう。
小走りでショーへと向かいました。

11292007-4.jpg


もう、観客席はいっぱい。
開いているのは上のほうの席だけ。
しょうがないので上まで上って小さなイルカたちをみました。
イルカだけではなくてあとはくじらもいたかな。
小さい黒いくじら。名前は忘れちゃった。
ま、それなりに楽しいショーでしたがなんかイルカのショーなんだか人間のショーなんだか
分からないようなショーで人間様はもうちょっと出番を控えて欲しいという感じでした。
宙吊りになったコスチュームを着た人がひらら~~~んと宙を舞ったり
あとはすごい高いところからお兄ちゃんたちがダイブしたり。
もうちょっとイルカちゃんたちを見たかったわ。

ここは乗り物もあります。
スプラッシュマウンテンみたいな乗り物があってJourney to Atlantisという乗り物でしたが
アンジェラ、無理かなーと思って入り口のところで測ってもらったらまたもやギリギリで
大丈夫だったのでみんなで乗ってきました。
私はぬれるのが嫌だったのでシャツの中に顔を隠していました。
(化粧が水で流れてパンダになると嫌だったので)
ところがそんなにぬれなかった!!と思って油断していたら
次の小さな坂を滑り降りるところで思いっきり濡れました。
罠でした。やられた。
Journey to Atlantisを後にし、濡れた洋服でまたうろうろ。

11292007-6.jpg


ここではとりあえずシャチのショーだけは見たかったので見逃さないように
時計を見ながらの行動。着いたのが遅かったので
見られるのはこの日最後の5時半からのショー。

まだ時間はあったのでペンギンたちを見に。

11292007-5.jpg


思わずHappy Feet(ペンギンの映画)を思い出した(笑)
1匹、汚らしいペンギンちゃん。
赤ちゃんの毛が大人の毛に生え変わっているのね。

このあと、まだ時間があったので小さい子供たちが遊ぶ広場で
小さなジェットコースターに乗ったりティーカップの乗り物に乗ったり。
子供たちを遊ばせているとシャチのショーの案内のアナウンスが
流れたのでショーの会場へ。もう、席はいっぱい。
またまた後ろのほうの席まで。

11292007-7.jpg


ショーが始まる頃にはもう、周りは真っ暗。

11292007-8.jpg


とこんな感じでシャチのショーを見て帰りはPanda ExpressとBoston Marketで
ご飯を買って部屋へ戻って夕食を食べました。

旅行記、あとちょっと続く。

banner_03.gif
今日も1ポチお願いします♪

関連記事
[ 2007/11/29 20:46 ] | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/423-783de8bc





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。