<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * でこぼこ フレーンズ♪







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でこぼこ フレーンズ♪ 

今日も昨日に引き続き暑いです。
昨日よりも暑いかも。
昨日はまたアパートのプールに入りました。
今日はなんだか腕筋と腹筋が痛いです。

ところで今朝、洗面所で顔を洗っていると
上の子が"でこぼこ フレーンズ  It’s in English!!"とかなんとか叫んでいるので
何を言ってるのかと思ったらなんとでこぼこフレンズが入っているではありませんか。
もちろん英語で。でも、♪でこぼこ フレーンズ♪というところはちゃん日本語でした。
実は私、でこぼこフレンズは大好きで日本から母にDVDやキャラクターグッズなどを送ってもらっています。
これから人気がでるかな??
セサミストリートやオズワルドなどが入っているチャンネルではいっているのできっと人気が出るかも?!
こちらでは結構、日本のアニメをやっています。
パフィーが主役のアニメもありますしパフィーが主題歌を歌ってるアニメもあります。

今日は暑いから冷やし中華でも食べようかなあ。
毎月、両親が日本からいろいろ送ってくれるのですが先日は冷やし中華を送ってくれました。
半生の麺でもちろんスープ付き。常温で保存できるので送ってくれました。
今日なんか冷やし中華を食べるのに最高のお天気。
あとでハムときゅうりを買いに行って来よう~っと。



関連記事
[ 2005/06/07 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

でこぼこフレンズとかパフィーが主役のアニメってこっちで観ると不思議な感じがするね。
でも嬉しくなっちゃうなあ。
えりなちゃんのご両親ってお休みとかに孫の顔を観にメリーランドに来ないの?
毎月色んなものを送ってくれるなんて目の中に入れても痛くない娘であり孫娘なんだろうね。      よし
[ 2005/12/29 11:14 ] [ 編集 ]

よしさん、おはよ~。
そうそう、なんだか不思議な感じがする。でも嬉しい。
それでもってパフィーが主題歌歌ってるやつは歌詞も日本語で
パフィーらしいすぐに覚えられる唄なので一緒に熱唱してました(笑)
両親は来年、遊びに来るって言ってました。
孫の顔は毎日ビデオチャットしてるからみているけど会いたいでしょうね。
こちらから日本に帰るのは難しいからあっちから来てくれると助かります。父ももうリタイアしているのでいつでも来れますしね。
ただ、ママはいま頼まれてちょっと日本のとあるベースで働いているし、父も時々頼まれてベースにアルバイトしに行っています。(短期のお仕事ですけど)
本当ね、こんなものまでっていうものも送ってくれますよ。
いつも、"すみませんね~"っていうとママは"してやれるうちだけだから"って。元気なうちはって言う意味なんだろうけどなんかそういうの聞くとちょっとね切なくなっちゃいます。いつまでも元気でいて欲しいなあって。
しかも海外で生活してると何かあってもすぐに飛んでいけないし。
本当に父、母には感謝の気持ちでいっぱいなんです。
自分も自分の子供たちにこんな風にしてやれるのかなあ。
[ 2005/12/29 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/4-6832254b





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。