<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Lavender







Lavender 




庭に植えているラベンダーを少し切って家の中に持ってきた。
今年2種類のラベンダーを全部で7株植えた。
4株はKmartで。あとの3株はガーデンセンターで。
Kmartで買ったラベンダーは安くてそれほど大きくない株。
ガーデンセンターで買ってきたものは少し大きくて値段もちょっと高かった。
でも成長の方はKmartで買ってきたラベンダーの方がずっと良くて
20cmくらいずつ間隔をあけて植えたのだけれどもうびっちり。
縦にも横にも大きくなりました。
ラベンダーが大好き。
紫色の花が好きだし匂いがとてもいいから。
芳香剤やクリーナーなど買うときはラベンダーの香りの物を選ぶことが多い。
でも、やっぱり本物のラベンダーの香りが1番。

もう、ほとんど花はおわったみたい。
もっと早くから切って貯めておけば良かったなぁ。

8162007-2.jpg



おまけ

昨日、食料品を買いにスーパーに行ったらストッキング?売り場にドドンっとすいかが、、、、

8162007-3.jpg


何かこういう光景を良く目にするんですがすいかは初めて。
写真には撮らなかったけれどかじられたプラムもそこら辺に
置いてあったし。
(良いコの皆さんはマネをしないように!! 苦笑)



banner_03.gif
今日も1ポチお願いします♪


関連記事
[ 2007/08/18 08:33 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/377-3d5db9aa





Blog Widget by LinkWithin