<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Chipotle







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Chipotle 


7月にうちのすぐ近くにOPENしたChipotle
というメキシカンのレストランにこの間、行ってみました。



レストランと言ってもオーダーして目の前で作ってもらって自分で運んで、、、
というようなセルフサービス式。
(アンジェラ、めちゃめちゃ嫌そうな顔していますが
サラダが美味しくなかったからじゃなくてちょっと機嫌が悪かったから 苦笑)

8112007-1.jpg

メニューの種類もとっても少ないです。
とりあえずFajita Burritoとサラダをオーダー。
Fajitaなんてめちゃめちゃ大きいし太い。
サラダもボリューム満点。

目の前で作ってくれるから何が入っているか分かるし
自分で好きな物を選べるからいい感じです。
メキシカン料理があまり好きでない人も多分大丈夫なんじゃないかな?という味。
普通、メキシカンライスってオレンジっぽい色しててなんていうのかもさもさした食感だけれどここのはライムとコリアンダーでさっぱり味付けしてあってご飯もパラパラしている。
それからよくBurritoとか他の料理にも付けあわせで付いてくるあの、
ねちょ~~~としたビーンズもここにはない。
マッシュしたものではなくてお豆、そのままの形。
それから私が1番「おぉ!!」っと思ったのがBurritoの皮。
いつもこういう皮に包まさった系のメニューのものを食べると
皮が2重、3重に重なっているところが何か重い・硬い感じで好きじゃなかった。
でも、ここのは皮が薄めで皮が重なった部分も嫌じゃない。
味もさっぱりしていてヘルシーな感じ。

量が多いので多分、一人では食べ切れないと思います。
でも、アメリカ人はこんなのぺロっと食べてしまう人がほとんどなんだろうな。

とにかく体格のいい人が多いからな(肥満な人・マッチョなひとなど)
2枚目の写真にも何気にすっごいでかい人が写っているけれど
本当にこんな人がそこらじゅうにあふれているんです。
特に田舎は多い。

今日、土曜日も旦那は仕事。
もう、本当、どこかにいきたーい!!
また甘い物が食べたくて食べたくてしょうがない状態になってきたので
今日はまたお菓子作りをする予定。



banner_03.gif
今日も1ポチお願いします♪


8112007-3.jpg

関連記事
[ 2007/08/11 21:54 ] | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/372-f1fc41b3





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。