<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 寒い。







寒い。 

9月いっぱいぐらいまで暑くて、夕方になっても暑くて
子供を外で遊ばせるのもちょっと、、、、と言う感じでした。
もうちょっとしたら外で遊べるようになるかなあと思ったら
今度は寒すぎて、、、、、
結局、暑い→温かい→涼しい→寒いじゃなくて
暑い→寒いになってしまってあまり遊ばせる機会がなかった。
そして今度は寒い→超~寒いになるのです。
去年の冬、娘のスクールバスを待っているときはそれはそれは寒かったこと。
しかも海からの風が吹いてくるのでさらに寒いのです。

6,7,8月とたくさんプールに入りました。
7月まではアパートに住んでいてアパートに住人専用のプールがありました。
8月になって1軒屋を購入し引っ越してきましたが家にはプールはなけれど、
またここの日本で言うなんと言うのかニュータウンみたいな感じ?(でもそんなに
大きくない)にもプールがついているのでまたまた8月もプールに。
今度のところはプールだけじゃなくてジム、サウナ、テニスコート、ジャグジー
などついているので嬉しいです。ただで使えちゃうんで~す。
といっても毎月、管理費見たいなの払っていますが。
公園もあるしお散歩コースまで。
9月の初めにプールはCloseになってその後はワンちゃんたちのために開放されていました。
さすがそういうところはアメリカ。
日本じゃ、絶対にありえない?と思います。






関連記事



よいしょ、よいしょ、よいしょ



ふ~ 
P.S.おでこのあざ、治りかけです








関連記事
[ 2005/10/29 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

へぇ~東はもう寒いのですね。西は昼間まだまだ紫外線が強烈です。
朝晩はかなり寒くなってきましたが。。。。
おでこ(>。<")痛そう~どこでぶつけた?
大泣きしたんじゃないですか????
[ 2005/10/28 22:46 ] [ 編集 ]

おはようございます。かっぱ姫さ~ん。
そうそう、もう寒いですよ。
朝なんて起きてすぐにヒーター入れます。
このでこのあざ、どうやってできたか忘れちゃいました。
だって、しょっちゅう、でこにあざ作っているんだもん。
でこ広いし、でっぱっているからぶつけやすいのかな~。
今日は子供の幼稚園のカーニバル(文化祭みたいなもの)で売る
ブラウニーをせっせこ焼いています。
これから少し冷めたら、持っていかないと。
ハロウィンのお買い物にも行かないといけないし今日は忙しいです。
では~。
[ 2005/10/29 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/37-fdb4d438





Blog Widget by LinkWithin