<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * きゃー!!助けてぇ~~~!! Fire~~~~!!!







きゃー!!助けてぇ~~~!! Fire~~~~!!! 

7132007-5jpg.jpg


プールから部屋へ戻り子供達と旦那がシャワーを浴びた後、自分もシャワーを浴びた。
シャワーからあがりタオルで体を拭き始めたら非常ベルが鳴りだした。
慌ててワンピースを来てリビングに行くと旦那と子供も慌てた様子。
バッグとカメラとLap Topを抱えて階段で外へ非難。
(あらっ?? ノーブ○にノーパ○で出てきちゃった 苦笑)
しばらくすると消防自動車がやってきて消防士の人たちが
建物の中へ入っていって何やら温度を測っていた。
火事ではなさそう。
なかなか中へ入れてもらえないしその辺でぼけーっと立っているのもなんなのでスタバに行こう!!ということになり車でスタバへ。
(歩いてもすぐの距離だったんだけれど)
飲み物を買ってもう、閉店だったので外のテーブルでくつろいでいた。

7132007-6.jpg


そして間もなく(22時15分頃)HERSHEY PARKで独立記念日の最初の花火が打ちあがった。
少しドンよりはしていたけれどでも、雨も上がってすぐ近くだったのでちゃんと見えた。
風が全くなかったのと湿気が多かったので煙が流れなくてあまり花火はきれいではなかったけれど
アメリカへ来て初めての打ち上げ花火を見ることができた。
日本の夏の花火に比べるとやっぱり何か物足りないけれど
でも、花火を見ないとやっぱり夏という感じがしない。


7132007-2.jpg

ちょっとしょぼい写真だな(苦笑)

こんな感じで1日目が終わった。
(はっーーーやっと1日目分が終わったぁ)




今日も1ポチお願いします♪
banner_03.gif

関連記事
[ 2007/07/12 05:55 ] | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/351-163ae342





Blog Widget by LinkWithin