<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Friday Night







Friday Night 




ゲホゲホ、煙い、煙い。

昨日、金曜の夜は旦那に付きあって家族でMIRへ。レースです。

昨日もまた旦那宛に荷物が。
本人曰く、これで最後だとか。
ほんとかよー!!ぶつぶつぶつぶつ。


私もぶつぶつと色々、文句をたれながらも一緒に来てーって言われると
「しょうがないなー」って素直に?一緒に行っちゃうところが
かわいい・やさしい妻なんだな(嘘)

6232007-2.jpg


ちゃんとクラスごとに別れているのでマッスルカーと
一緒に走るということはないんですが。
マッスルカーはすっごい音!
でも、私はジェット機の爆音とかが大好きなので
このマッスルカーの爆音も
内臓を揺るがすくらいの大きな音が大好き。

なかなか旦那の車のクラスの順番が来ない。
リアナがまだかまだかとDaddyの出番を待っている。

6232007-3.jpg


と旦那の登場。
レースは来るのは2回目。
このレーストラック(約400m)を走るのはこのとき3回目。
ヘルメットは14秒台だとかぶらなくて良いらしい。
旦那の今回の目標は13秒台半ば。
で、この時、13.6秒。
実況のお兄さんが「彼は次回からはヘルメットをかぶらないとだめだなー」って言っていた。
前回、本人も言っていたけれどスタートが遅い。
反射神経が悪いらしい(汗)
スタートが肝心なんだよね。

2回目、旦那のクラスになるまで時間が少しあったので
みんなで一緒に観戦。

6232007-4.jpg


そういえば写真に撮らなかったんだけれど
(アンジェラを追いかけていて)
ある車の(多分)ボンネットがだいぶ遠くの方になってから空高く舞っていた。
びっくり。観客席過ぎてからで良かったけど(苦笑)

子供達は飽きちゃっていたのでプレイグラウンドへ。

6232007-5.jpg


この後、1回走ってあとは帰って来ました。
もう1回走ってもいいよと言ったんだけれど私に
子供の面倒見させているのが嫌みたいだし
子供達も飽きちゃって来ていたので今回も2回だけ。

車はお金がかかるから嫌なんだけれどこういうの見ると
やっぱり早いのは格好がいいし楽しそうな旦那の顔を
見ていると私も嬉しいし応援したくなるし色んな意味で
「NO」と言えなくなっちゃうのよね。
私ってば甘いなぁ。

今日はちょっとマニア話題ですみません。
でも、これからこういう記事もちょこちょこUPになるかも?

今、朝の9時少し前。
子供達はまだ寝ています。

これからダラダラと朝ごはんを食べてダラダラと出掛ける
準備をして今日はお買い物に行ってきます。


今日も1ポチお願いします♪
banner_03.gif
関連記事
[ 2007/06/23 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

お?
レースまで出てんの?
すごいね、かっこえー。
でさ。
なんだかんだいって、愛だね。
趣味に理解ある奥さまで^^
いいねぇ、まったく(笑)
[ 2007/06/23 09:55 ] [ 編集 ]

「ともちゃんへ」

そうなのよ。
先週、初めて出て今週も出たのよ。
でも、なんかマッスルカーの後に普通の車のレースを見ると
「わっ!!おっそーい!!」って感じよ。
マッスルカーなんて8秒台だもの。

いやいや。愛なのか何なのか分からないけど
でも、結構、こういうの見るのも楽しいからね。
私も趣味らしい趣味もないしこれで私がお金のかかる
趣味でも持っていたら大反対だったろうけど(笑)
[ 2007/06/23 10:56 ] [ 編集 ]

趣味もつ男はいいですよね。家族からの支援あれば尚可。
私も理解のあるwifeにならなきゃ。

ちなみに、勝手に作った定義なのですが、『夫の趣味がゴルフだと家庭放棄になり結果家族から孤立する』実際に、次男お産の前日や子供高熱なのにゴルフをキャンセルできず大喧嘩したような記憶あり。
[ 2007/06/23 18:54 ] [ 編集 ]

えりなもリアンも3人でレースクィーンv-336になったら
家族で楽しめて いいんじゃないのー?(^m^*)ぬはは

旦那さんと子供たちの写真。
アンジーをマッサージしているみたい。
ア:「あぁ~そこそこ。Daddy イイネー。」みたいな。(笑)
本当は何をしているんだぁ?('ー'*)
やっぱり旦那さん、うちのオットと系が一緒。
似てるわぁ~ タレ目具合とか。ま、Daddyの方が濃ゆいけど。(笑)
なんか、旦那さんの前髪が可愛い。にょほ♪
[ 2007/06/23 20:30 ] [ 編集 ]

「ねぎとろさんへ」

あ、そういえば昔、父が一人でスキーに出掛けて
母がなんか機嫌悪くしていたのを思い出した!(笑)

やっぱり一人で出掛けちゃうのはまずいですよね。
家族みんなで楽しめるものがいいですよ。

しかし、旦那さん、えらい大変な時にゴルフに出掛けちゃって(苦笑)
大変でしたね。
[ 2007/06/23 22:11 ] [ 編集 ]

「ちっちへ」

え?わたくしがレースくい~~~ん?
あら、やだ。
鼻血出す人続出!なので師匠の競泳用の水着借りようかしら?
そして水中眼鏡も。でも、水着は小さすぎて入らないかも?(笑)
ちびっこレースクーインは可愛いかもね?

この3人の写真はね、
多分、マッスルカーのレースの時で音がものすごくて
旦那がアンジェラの耳をふさいでいるんだと思う。
っていうかマッサージとか言うからその通りにしかもう見えない!!
面白すぎ!!
もう、ちっちのせいでこの写真見るたびに噴出す。

前髪、言われてみればかわいい?
っていうか湿気で固めた髪の毛がくるりんこになったんだな、きっと。

ちっち旦那とうちの旦那とご先祖様が一緒だな(笑)
(ちっちの旦那、実際に見た事ないから分からないけど)
[ 2007/06/23 22:17 ] [ 編集 ]

ジムカーナ?

よく分からないんだけど、以前ジムカーナって言うのに連れて行かれたことがあるの。うるさいし、タイヤの焼ける臭いが・・・v-40。でも旦那も子供も喜んでいたから、やっぱ「男」っていう生き物にはたまらない分野なんだろうね。

今度からは速い車の証となる『ヘルメット』を被っての参加だね。更新楽しみにしてますv-22
[ 2007/06/24 00:18 ] [ 編集 ]

「ななこばりさんへ」

これはね、ジムカーナではなくて直線。
これはなんていうのかな?ドラッグレース?
4分の1マイル。 だから400mくらいで
日本だとゼロヨンとか言うのかな?

本当、男の人(コ)はこういうのみんな好きだと思う。
うちの向かいの人もバイクでこういうレース出ているし
斜め向かいの人もガレージの中で車改造しているし
隣の人(若い人が何人かで1軒屋をシェアしているのね)も
2人とも日本のスポーツカー乗っていてこの間、何か
スーパーチャージャーだかっていうの付けていたみたいだし。
男の夢みたいなもんなんだろうかねー?

私は旦那と会うまではまったくこういうの興味なかったんだけれど、洗脳されたらしい(笑)

[ 2007/06/24 10:20 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しました~
先週、今週と予期せぬ所用が有り多忙でした。
合間に嬉しいお客様。(こちらは楽しかったわ♪)
↑えりなちゃんのパン、ふわふわで美味しそう!
キッチンにも素敵な小道具が増えましたね。
私なんて、持ち腐れが多いかも(笑)
お料理上手な奥様は、何でも器用にこなします・・・
だんな様も、子供達も幸せよv-238
[ 2007/06/27 16:51 ] [ 編集 ]

「ママさんへ」

お久しぶりです♪

パン、ふわふわでしたよ。
いつの間にかすごい発酵しててびっくりでした(笑)

ミキサー早く使いたいんですが一体、
何に使って良いやら?(苦笑)
せっかくなので色々、美味しいものを作りたいんですけどね。
美味しいものは人を幸せにしますよね。


[ 2007/06/28 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/338-a2ed3991





Blog Widget by LinkWithin