<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ご近所Party







ご近所Party 


ということで今日は土曜日のBlock Partyの写真を少し。



水鉄砲が用意され子供達が遊んでいたのでカメラに
水がかかると大変なので少し撮ってあとは家に置いていたので
あまり色々、ないのですが。

692007-2.jpg


これ中でピョンピョン跳ねるやつ。
私もやりたかったなぁ。


692007-3.jpg


Jordan↑とJordanママ↓

692007-4.jpg


イスに偉そうに座っているのはエリカ。
彼女は何かいつも偉そうな感じ(笑)
作って行ったルンピア50本のうち10本は確実に彼女に食べられる。
手前の子は誰?
近所の子ではない。
誰かのいとこや親戚の子でしょう。
ルンピアは人気で後から来た大人達の口にはほとんど入らなかったはず。
っていうか子供達がほとんど食べちゃっていたみたい。
残るよりはいいけど。
もう、とにかく食べ物が凄い凄い。
これでもかってくらいたくさんありました。
Snow cone(かき氷)マシーンなんかもレンタルしてあって。

夕方4時から始まったパーティ。
食べて飲んでおしゃべりして。

そして暗くなってからは星空シアター。

692007-5.jpg


思いっきりぶれててすいません。

今の季節、8時になってもまだまだ明るい。
映画が始まったのはだいぶ遅くなってからでした。
映画と言えばポップコーン。
ポップコーンマシーンまで用意されていました。
そしてポップコーンを食べながらの映画鑑賞。
リアナは普段、9時にベッドに行かせるようにしているのですがこの日は特別。
眠いはずなのにまだ居たい、居たいといって結局、家に入ったのは11時半。
パジャマに着替えて歯を磨いてベッドに入りすぐに寝ちゃいました。

夏の思い出のひとつご近所パーティ。
楽しかった♪
いい人ばかりなご近所です。幸せ♪


今日も1ポチお願いします♪
banner_03.gif


関連記事
[ 2007/06/11 23:02 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/331-9cd7cc2d





Blog Widget by LinkWithin