<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * サル??







サル?? 



檻の中にサル?(笑)

この間、TARGETで写真の遊具「Monkey Bar」を発見。
旦那が近いうちに子供たちに買ってあげたいと言っていたけど
今買うのも後から買うのも一緒だから買っちゃえばー!!って
言って土曜日に公園に行った後に買ってきました。
でもね、すっごい大きくてそんな広くもない我が家のリビングが
ますます狭くなってしまいました。
今年は本当はもうひとつ、カウチ(ソファー)を買って
置きたかったんだけれどもう、置く場所がありません(涙)
我が家のリビングは保育所状態です。
インテリアも何もあったもんじゃない。
でも、ま、子供達にとって楽しい場所であればいいかな。

今日は23時前だけどもう寝ます。
疲れちゃった。
レンタルDVDのダ・ヴィンチコードも見たいんだけれど明日にしようっと。

あ、そうだ去年の9月にここのブログに引っ越してきてから
訪問者の数が50,000人を越えました。 いつも見てくださってありがとうございます。



今日も1ポチお願いします♪
banner_03.gif
こちらも1ポチPlease!


関連記事
[ 2007/01/30 12:45 ] 子供 | TB(0) | CM(10)

お部屋にグリーン、お似合いよ!

良いな~チョー可愛い遊び道具、グリーンなのも素敵!私の好きな色。本当におサルの様にクルクル回るんだぁ~v-206 子供達の成長過程に応じて、部屋のレイアウト、家具の種類など当然変化するんだから、今は、思い切り遊べるのが楽しいかもね~v-290
とっても嬉しそうに遊んでる様子が手に取るように解るわ!
[ 2007/01/29 23:02 ] [ 編集 ]

はじめまして

コメントさせてもらいますね。
ブログジャンキーからここへたどり着きました。

シンプルでかわいい感じのブログですね。
今度うちにも遊びに来て下さいね。
自分の所は水槽のお話載せてます。

では・・・お邪魔しました。
[ 2007/01/30 01:05 ] [ 編集 ]

子供にとっては楽しい我が家

いつものエリナ家のインテリアからはちょっとテイストの違うものがやってきましたねぇ。でもこの色合い、かわいい。子供にとっては楽しくて仕方がないでしょう。サルにもなりますわ。
うちもね、家を建てたときに写真や洋書を並べる棚を作りつけてもらったんだけど、今では子供の絵本棚になってます。まぁ、いつかは子供たちも出て行くのだから今はこれでもいいかなと開き直ってます。

↓エコ洗剤良さそう。うちのはもっとお手ごろなんだけど、この手のものを使ってます。どれだけ影響があるかわからないけど、こういうのを使っているというだけで自分の心構えも変わってくるものね。
[ 2007/01/30 03:46 ] [ 編集 ]

おぉ~!面白そうだね!!
公園にありそうな遊具だ!
広いじゃん、リビング。
まぁ、子供が小さいうちは、リビングは子供仕様になっちゃうよね。
最近ようやくわが家のリビングから子供のモノが消えつつあるよ。
[ 2007/01/30 07:22 ] [ 編集 ]

面白そうだね~!これ。
子供のものだけど部屋の雰囲気はみだしてないよ!
むしろ可愛いかも。
日本の物だったらこれに必ずキャラついてるさ。
[ 2007/01/30 07:30 ] [ 編集 ]

「ママさんへ」

2人とも(特にアンジェラ)は本当にサルのようにくるくるやっています。
運動神経はアンジェラの方がいいみたいだし、リアナは
ちょっと恐怖心があるみたいで(笑)

本当にリビングが大変な事になっているので(ドラムもあるし 笑)ガレージを改造してジムみたいにしようかと真剣に考えています。
でもね、ガレージは夏はすっごい暑いし冬は寒いしなので無理かな?
[ 2007/01/30 11:53 ] [ 編集 ]

「Good Boyさんへ」

こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうごじます。

あとで時間のある時にそちらへもゆっくり
遊びに行かせていただきますね。

お魚とか結構、好きなので(笑)
[ 2007/01/30 11:55 ] [ 編集 ]

「misha さんへ」

色はそうなんです、、、かわいいんですけどね。
ただ、他のものと合わないだけでこれ自体はかわいいかなって私も思います。
ふふ。ですよね。やっぱり子供が小さいうちは何もかも子供色になってしまうんですよね。
自分の洋服もおうちも「おしゃれに」はお預けですねぇー(笑)

misha さんもエコ洗剤お使いなんですね。
これは結構、量が入っているんですよ。
普通の洗剤と同じ量くらい。それで値段も倍までしないので
それほど高くないですよね。(1ヶ月に1本も使わないし)
実はまだ使ってないんですけどね。今使っている洗剤、あとちょっと残っているので。
[ 2007/01/30 11:59 ] [ 編集 ]

「すけちゃんへ」

楽しいよ。これ。
3~6歳までとなっているけれど私が乗っても壊れなかったから
(っていうか乗るなって感じなんだけれど)すけちゃん乗っても全然、平気よ。
遊びにかも~ん!!(笑)

あ、そうそう。この遊具と同じようなのがうちのすぐの公園にあるよ。
[ 2007/01/30 12:01 ] [ 編集 ]

「ショコラちゃん」

えへへ。楽しいよー。

色とかは結構、かわいいよね。

言われてみれば日本のこういうの(ジャングルジム)って
アンパンマンとかプーさんとかのキャラ付きのが多いね。

これ、外にも置けるけど今は寒いし家の中にあるといつでも遊べていいよね。
しばらく飽きずに遊んでくれるといいけど。

実は外には旦那、お手製の鉄棒もあるんだよ(苦笑)
[ 2007/01/30 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/269-efebd4d2





Blog Widget by LinkWithin