<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ぽかぽか土曜日の午後







ぽかぽか土曜日の午後 



昨日の朝はマイナス5度とかで風も冷たくてスクールバスを待つのに
手が痛くて痛くてアンジェラが泣いていたくらい。
そんなのが嘘みたいに今日はまたぽかぽか陽気に。
何も今日は特に用事もないしバジルを置いてあまり遠くにいくのも
心配なのでちょこっとドライブをして近くのいつも行く公園で子供達を遊ばせて来ました。
ここは行くと、結構、リアナのクラスの子が遊びに来ていたりします。
今日もクラスの女の子が来ていて早速、一緒に遊んでいました。
ボンネット部分に乗って居る子が同じクラスのコ。
リアナよりも随分、大きい感じ。
っていうか車、重量オーバーでしょう(笑)

今日は半そででも動き回っていれば全然、寒くないくらいでした。
フットボールをしに来ている半そで、短パンの男の子たち。
わんこを連れてお散歩をする人達。
凧揚げする親子。
公園の駐車場でたむろする4台のパトカーも(笑)

1272007-2.jpg

↑日本では多分、珍しい?シーズの黒。
何かちょっとアンジェラに似ていたかも(笑)

1272007-3.jpg

とても気持ちの良い土曜日でした。
でも、この温かさも温暖化の影響だと思うと心配でなりませんよね。


今日も1ポチお願いします♪
banner_03.gif
こちらも1ポチPlease!


関連記事
[ 2007/01/28 07:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

リアナちゃんとお友達の写真いいね!
なかなかお友達と遊ぶ写真ってなかったりしない??
みんないい笑顔してていい写真だ~^^

こっちもまだ雪が降ってないの。
すごく暮らしやすいけどこんなこと初めてなんだって。
気持ち悪いくらいのいい天気なの。
これも怖い事だよね。
[ 2007/01/27 19:09 ] [ 編集 ]

びっくり!

あれ、バジルちゃんて黒かったっけ?こんな鼻ぺちゃだったっけ?ってうっかり騙させるところでした。(←勝手に騙されていた¬_¬;)。
お友達は上級生かと思いました。こっちの子って発育いいですよね。つい先日、こちらの牛は成長剤が使われているから、その牛乳を飲んでいる子ども達は発育が早いって聞きました。怖い。どうなんでしょうね。
[ 2007/01/27 22:55 ] [ 編集 ]

やっぱり発育がいいのね~アメリカっ子は
あたしがそこに座ってもたいした背丈は変わらないかも・・・(^^;
顔は随分老けた小学生・・・w
それにしても楽しそうな笑顔だね♪

[ 2007/01/28 00:54 ] [ 編集 ]

最後の写真、いいなぁ~。
広い空。
雲の形が不思議でまたいい。
でも、暖かいのは不気味。
昨日東京も、15度?
とにかく3月末なみだったんだって。
雪も降らないかもって言われているし...心配。
[ 2007/01/28 03:02 ] [ 編集 ]

「ショコラちゃんへ」

そうそう、そうなの。
友達と遊んでいる写真って少ないっていうかなかったかも。
みんな楽しそうに遊んでいたよ。特にリアナ(笑)

そこも雪、降ってないんだね。
世界的に今年は雪が少ないんだね、きっと。
怖いよね。いっぱい降ると嫌になっちゃうけど
全然、降らないとちょっと雪が恋しくなっちゃう。
[ 2007/01/28 08:03 ] [ 編集 ]

微笑ましいね~♪

とっても良い写真、お友達が集まってv-206
黒いシーズー、見たこと無いわ・・・アンジェラちゃんを見つめてるのね(お互いに?)~笑
子供達の成長は早いから、この様なひと時は本当につかの間。過ぎ去ってみて、初めて気が付くのよ・・・
最近のポカポカ陽気、チョッと気になるんですv-390
[ 2007/01/28 08:04 ] [ 編集 ]

「ななこばりさんへ」

勝手にだまされてくれてありがとうございます(笑)
さすがななこばりさん!!(笑)

っていうか、成長剤の話、初耳です。
怖っ!うちはあまり牛乳飲まないほうかな。
いっぱい飲ませたらうちの子達もぐんぐん大きくなるかな?
私ももうちょっと大きくなりたいので牛乳飲もうかな?(笑)
[ 2007/01/28 08:06 ] [ 編集 ]

「なおぴーへ」

え?なおぴー、ここへ混ざったら1番ちっこいんじゃない?(嘘)
大きい子も多いけど、ちっこいコも多いかも。
リアナと同じ学年の近所の女の子すっごい小さいもん。
でも、以外に子供の時にちっこい子のほうが大人になってから
大きくなる子が多いかも。
なおぴーは昔からちっこかったの?
でも、ちっこいのもかわいいよね。
[ 2007/01/28 08:09 ] [ 編集 ]

「すけちゃんへ」

いいでしょう?
広い空。
でもね、もっともっと田舎の方に行くと
畑みたいな場所がずーっと広がっていてね
もっともっと広い空を見ることができるんだよ。

東京も温かいんだね。
今年は何だか世界中で大災害が起きそうで怖い。
温かいのはいいけれどやっぱり冬は寒くないとね。
[ 2007/01/28 08:12 ] [ 編集 ]

「ママさんへ」

お友達の写真ってほとんどないのでこれは貴重な写真です(笑)
リアナが今、6歳でしょう?
あと6年だったら12歳、、、、更に6年経ったら18歳、、、、
この6年が本当にあっという間であっという間に大きくなっちゃったからそう考えるとほんとにあっという間に大人に
なっちゃうんだなーって思って最近、ちょっと寂しい気持ちです。
何をしてあげられるか分からないけどとりあえず写真を
たくさん残してあげられるといいなぁ♪

シーズーの黒、珍しいですよね。
私も見たのは多分、はじめて。
アンジェラはわんこだ大好きなんです。
でも、動くわんこは駄目。じっとしているわんこは触るんだけれど動くわんこは怖いみたいで逃げちゃいます。
[ 2007/01/28 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/268-dc6a06bd





Blog Widget by LinkWithin