<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * わんこのお洗濯







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこのお洗濯 



今朝、起きたらケージの中にうん〇が!!
しかもバジルの後ろ足にもべっちょり(涙)
ということで子供達を送り出してからバジルを洗濯(笑)
どうせ洗うなら外で思いっきり遊ばせてからにしようと思って
裏庭に出したら水はけが悪いので解けた雪でぐちょくちょ。
走れ回ればいいのに私に付きまとうバジル。
汚い足で飛びついてくれるから私のズボンも泥だらけ。
ってことでお洗濯をしました。

洗った後はこんな感じ。

1232007-3.jpg

1232007-5.jpg

1232007-4.jpg


洗う前に
あ!写真、写真と思ってカメラを取りに行って戻ってくると、、、、
(汚い写真なので見たくない方は続きを読むをクリックしないように!)

1232007-2.jpg

うーーー、やられた!(笑)


今日も1ポチお願いします♪
banner_03.gif
こちらも1ポチPlease!




━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━

 ◎2800社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも登録可能!!
 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
 ◎すでに200,000サイトのホームページ・メルマガ運営者が参加
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事
[ 2007/01/24 03:54 ] わんこ | TB(0) | CM(20)

何でも許せるね?!

目に入れても痛くない可愛いv-286だもの、笑って許しちゃうよね!
(濡れた姿も微笑ましい・・・)って、えりなちゃん、当分の間は悪戦苦闘ですよv-405
躾けの時期はタイミングが有るからね・・・頑張ってよ、えりなママ! 
たまに会うv-286から(笑)、バジルちゃんの成長が楽しみ。

[ 2007/01/23 17:35 ] [ 編集 ]

いやん♪きゃわいすぎ~~~
こんなお目目で見られたら、なんでもありになっちゃうよ(笑)
家族のアイドルだね!!

うんち写真第2段!!
これまた全然汚く見えないなぁ~~~
さすが、えりなちゃん!!腕よいわ(笑)
[ 2007/01/23 22:56 ] [ 編集 ]

私もトイレトレーニング大奮闘中です!!
DOG WHISPERERのCESAR MILLANって方知ってます???
テレビの番組を持っているのですが。犬のこと、しつけ等、目から鱗って感じで、おもしろいですよ。もし見たことなかったら、お勧めです。
[ 2007/01/23 22:59 ] [ 編集 ]

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
バジル持って来い!くれv-10

バジルの眼に写真かまえているErinaが映ってるv-411
[ 2007/01/23 23:12 ] [ 編集 ]

「ママさんへ」

かわいいけど、本当、しばらくはしつけが大変。
って、まだ我が家に来て少ししか経っていませんけどね。
色々、ネットで調べながら頑張っていますよ。
外見と一緒で中身もかわいい子だといいんですけどね。
しつけ次第ですね。
頑張らなくちゃー。
[ 2007/01/23 23:14 ] [ 編集 ]

「なおぴぃーへ」

前、アイフルのCMにもあったけど、本当、こういうかわいい目で
見られたらたまらないでしょう?

うん〇汚く見えない?
ええぇーー!!!
うん〇を美しく写すフォトグラファーで売り出すかな。
売れないっつーの(笑)
[ 2007/01/23 23:18 ] [ 編集 ]

「志乃さんへ」

本当、トイレトレーニングは大変ですね。
8週間だとちょっと時間がかかるかな。
でも、これだけはきちんとしないとね。

シーザーミラン(カタカナですみません)知ってますよ!!
何度か見た事があります。
彼、なんていうか凄いですよね。
犬のことを知り尽くしているからああも簡単にどのわんこも良い子にしてしまうんでしょうね。
彼のお世話にならなくてもいいように良いコに育てたいですよね。
[ 2007/01/23 23:22 ] [ 編集 ]

「姫様へ」

くれーって?
あげない(笑)
あ、でもトイレトレーニングしてくれるなら貸してあげる。

ゆきちゃんが恋しいでしょう?
今夜はゆきちゃんのことを思い出して泣きなさい。

ぷぷ。良く見つけたね。
私もバジルの目を見て「あ!密かにうつってるー!!」って思っていたところだったんだよ。
[ 2007/01/23 23:24 ] [ 編集 ]

ちょっと、ものすごくかわいいんですが。
でも今度から楽しみが更に増えちゃったね。
いろんな芸を教えたりするのかな?
ウチの実家のワンコはお家では絶対しないんだよね。
外に連れてけーって吠えて、連れてったらしばらく場所探しして
それから『ふぅー、スッキリ』って感じかな。

かっぱ姫さんの鋭い観察眼にビビっちゃって、
思わず写真を見直したとこ。
[ 2007/01/24 01:36 ] [ 編集 ]

こんにちは!

クリスマス前に、おもちゃの件でメールさせていただいた美奈です!こんにちは!
ワンちゃんとっても可愛いですね~♪
同じお人形が欲しいです(笑)
わたしも、いつか定住出来る用になったらワンちゃん欲しいんですよね~!!可愛いから、ウ○チしちゃっても許しちゃいますね!
ココ何週間か、遊びに来ようと思ってもスーッと画面表示されなかったんですよ。
あれはいったいなんだったんだろう?
[ 2007/01/24 03:07 ] [ 編集 ]

「marronちゃんへ」

えへv-10
かわいいでしょう?(←親ばか)
でも、大変。当たり前か?
トイレがね。でも、まだ8週間だしね。
芸も仕込みたいけれどその前にとにかくいい子になって欲しい。
marronちゃん実家のわんこみたいに外でできるようになるといいな。
1時間に1回位の割合で外に連れいて行くんだ。
今朝は起きてきてケージの中見たけど大きいのも小さいもの
していなくてすぐに外に連れいて行ったらした。

ぷぷ。バジルの目の中に私、いた?(笑)
[ 2007/01/24 11:04 ] [ 編集 ]

ぶひゃひゃ!

うんPキター( ̄▽ ̄)爆

毛の色が明るいと写真栄えしていいな~v-212
お風呂、TJと違ってそんなにキライじゃないみたいですね。
きれいになってちょっとうれしそう(笑)

朝起きたら、うんPとちっちのダブルにまみれてたことありません?
え、まだ?
フフフフ、そのうち起きますよ~!ウキキ(←人の苦労を喜んでみる)

まだ小さいから移動が楽でそんなに苦にならないですよね。
そのうち大きくなってくると抱えている間に暴れてあちこちに飛んだりするので、拭き忘れるといつまでも部屋の中がほんのり~v-254
[ 2007/01/24 11:08 ] [ 編集 ]

「美奈さんへ」

こんにちは。
何かいいおもちゃ、見つかりましたか?
そちらはでも、いいおもちゃがたくさんあるのでしょうね。
うらやましぃ~。

そうそう、転勤が多いと動物は大変ですよね。
日本にいるときにアメリカ人の人でイギリスに転勤になるのに
猫の新しい飼い主を探しているとか言っていましたもん。
本当は連れて行きたいんだけれどすっごい高いからーって。
大型犬なんて大型貨物扱いになるとも聞いた事ありますしね。
美奈さんちも今は飼えなくてもおこちゃまが大きくなって
旦那さんとまた二人きりになった時にでも飼うといいかもしれませんね。
そういえば、ここへ遊びに来てくださってるお友達もこの間、ここのブログにアクセスできなかったって言っていました。
何ででしょうね。もう、大丈夫ですか?
[ 2007/01/24 11:10 ] [ 編集 ]

「Rumiさんへ」

なんですか?なんですか?
期待しないでくださいよー!!(笑)

お風呂はね、嫌がらないの。
ぶるぶる震えはするけれど。
小さいし洗う面積もまだ狭いので結構、楽です。
あ、でもドライヤーで乾かすのに音が大きくてびびったのか
逃げ回ろうとしていました。

幸いまだうんP&PEEのダブルPまみれにはなっていませんよぉー。
でも、今朝、リアナを送り出すちょっと前に「ほわ~~ん」っと匂ってきて見たらしていました(笑)

本当ね、まだちっこいから片手でひょいって持ち上げられます。
うちの実家のコッカーは未熟児で産まれているせいか普通のコッカーより小さいんですよ。
うちのは男のコだし結構、大きくなるかな? 
[ 2007/01/24 11:15 ] [ 編集 ]

こんにちわ、はじめまして!いつも楽しませてもらってます。
「生き物、皆食べたら出る。これ常識あるね。」v-186孔子
でもやっぱ自分の子(犬)だらか、ま~いっか!ですね。v-238
チョーかわいすぎ!とろけてしまいそうです。
これから potty training v-96 good luck です!
動物用のオムツなんかあったらけっこう売れるんじゃないかな~
[ 2007/01/24 12:17 ] [ 編集 ]

「ケイシーさんへ」

こんにちは。
コメントありがとうございますv-411
ですよね。食べたら出ますからね(笑)
しかもベビーちゃんはトイレが近いようで大変です。

写真でとろけそうになっていただけましたか?
とろけちゃってください(笑)
犬用のオムツ、あるみたいですよ。
旦那がオムツ履かせたら?って言っていましたけど
多分、食いちぎっちゃうんじゃないかと思って。
それにちゃんとトイレはできるようになってもらいたいのでね。
[ 2007/01/24 13:56 ] [ 編集 ]

かっかわいい!!!!
う○こじゃないよ。
わんこは苦手なんだけど、この子はかわいいねぇ。
目の前に現れたらやっぱり逃げちゃうけど(汗
[ 2007/01/25 03:24 ] [ 編集 ]

「すけちゃんへ」

かわいいでしょう?
かわいいうん〇でしょう?(爆)
わんこはまだ小さくて片手でヒョイと持てるくらい。
すけちゃんちのペットよりちょっと大きいだけよ(笑)
[ 2007/01/25 09:35 ] [ 編集 ]

ちょっと!!(声裏返ってます)

エリナさん、行動早っ!!ちょっと前に飼おうかなぁなんて言ってましたよね。
いつの間にか、こんなカワイコちゃんが仲間入りしてたなんてっっっ!!
もうホント可愛過ぎて、言葉がでないっ。触りたいよぉ。
子犬時代は早いですから(あっという間にステイシーの貫禄が・・・それは無いか。犬種違うし)、いっぱい写真撮って下さいね~。

私、Dog whisperer すっごい好きで、あのシーザー氏が「シ!シ!」って人差し指出すやつをよく人間にやってます。(笑)
[ 2007/01/26 00:03 ] [ 編集 ]

「raraさんへ」

おっほっほ。
飼っちゃいましたよ。ついに!!
かわいいでしょう?
念願の男の子を授かりました(笑)
結構、前から探してはいたんですけどね。
今回、見つけてすぐに電話して見に行って抱っこして即行、決めました。
ステイシーのように素敵な味のあるわんこに(爆)

え?触りたい?
いいですよ。触りに来てください。
お土産にはわんこ使用の匂いつきタオルプレゼント!!

実は私もはじめてDog whisperer 見た時に彼が「シっ!!」ってやっているのを見て旦那にやってしまいました(笑)
raraさんの周りの人間にあれは効果あります??
[ 2007/01/26 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/266-36fa6519





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。