<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ..........







.......... 



気持ち悪いくらい温かかった週末も終わり今日は冷たい雨が降っている。
去年、旦那がイラクに行く1ヶ月前に同じ職場の人がイラクへと経った。
彼に最後に言った言葉は「気を付けてね」
もしかして、もしかしてこれが最後の言葉になんかならないよなー
なんてちょっと悲しい気持ちに。
その後、まさか自分の旦那も行く事になるとは、、、
そんな彼が1年4ヶ月ほど経った今日、会社に戻って来たと聞いた。
無事で良かった。
彼や旦那がいた場所は割と安全な場所らしい。
(軍人でないし外で戦うわけでもないから)
でも、イラクって聞いたらみんな危険な場所って思うよね?
旦那がイラクに行っている間はそれはもう、マメにイラク関係のNewsをチェックした。
(今はさっぱりだけれど 笑)
危険な場所にいる本人は以外に全然、平気なのかもなぁ。
待っている人間は毎日、ドキドキ、ハラハラだったんだけれどね。
自分は特に危険な場所に住んでいるわけではないけれど
遠い、遠い海の外に行ってしまった娘を思う母の心もこんな感じなのかな。
どうなんでしょう?

あぁ~、何だかちょっとわたくしらしくない記事になってしましましたので
ちょっと面白い写真を
ドン!!!

192007-4.jpg

え?何が面白いんだって?
よーく、よーく見てくださいよー。
何かぶら下がってませんか?

それじゃ、ちょっとUPで。
192007-6.jpg

見えますか?
分かりますか?
そうです。そうです。アレです(笑)

結構、ぶら下げて走っている車、見かけます。
車が走るとぶらぶらと揺れるわけです。
ちょっと下品な話題になってしましたね。これで訪問者がどっと減ったりして(笑)


今日も1ポチお願いします♪
banner_03.gif
こちらも1ポチPlease!


関連記事
[ 2007/01/10 13:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

すごい記事だね...(_≧Д≦)ノ彡☆

で、えりなちゃんの車もぶら下げてるんでしょ?(笑)
[ 2007/01/10 10:23 ] [ 編集 ]

「すけちゃんへ」

え?うちはぶら下げてないよー。
普通の車だから車高も低いからぶら下げられないでしょ!
あ、すけちゃんちの車なら大丈夫じゃない?
愛車にぶら下げる?
見つけたら送ってあげようかぁー(爆)
[ 2007/01/10 11:04 ] [ 編集 ]

前後正反対の記事だね。(笑)

 
母心と待たされる方の心情は実際にその立場になってみないと
完全にはわからないものなのかもしれないね。
・・・と、まじめにコメントをしつつも目は下の画像へ。(笑)
これって何で出来ているの?
金属に見えるけど・・・。でも揺れるの?

って!顔近づけてマジマジと見ちゃったじゃない。(≧m≦爆)
逆に今までとは系統の違う訪問者がどっと増えたりしてぇ~。わはは
[ 2007/01/10 15:06 ] [ 編集 ]

つまり・・・・

この車は男の子ってことですな!

そっか~とするとうちの2台の車は両方女の子なので(なぜかそういうことになってます。クマはボクのinfiちゃんとか呼んでるし。。。。)これを取り付けるのは無理ってことか(違)・・・というか男の子だったとしても取り付けるかどうかはビミョー・・・

ちなみに私も結構ドライブしてるけどコレ、見たことないです!もしかしてErinaさんちのご近所でしか売ってない限定モノなのでは?(爆)
[ 2007/01/10 16:06 ] [ 編集 ]

「ちっちへ」

ぷぷっ。
良かったわ。ちゃんとこっち(どっち?笑)の話題にも触れてくれて。
さすがちっち!
これ、なんだろうね?金属っぽく見えたけど。
あとね、前見たのはゴムっぽい袋(v-402)の
中に砂かなんか入ったような感じのものもあったよ。
まじまじと車から降りて見たわけでないから分からないけど。

写真、まじまじと見ちゃった?
やっぱりね。ちっち、好きだもんねー。
あっち系の訪問者来ちゃうかしら?
検索ワードは何で来るかねー?
[ 2007/01/10 22:56 ] [ 編集 ]

「Rumiさんへ」

俺は男だーみたいな?(笑)
多分ね、これは田舎の男がする事ですよ。
だから都会側に住んでいるRumiさんは見た事がないのかも。
これ、どこで売っているんでしょうね?オンラインかな?
え?まさかSouthernメリーランド限定?
見つけたらRumiさんのために買って置きます。
なんだかとっても欲しそうにしているので(違?)
こっちの人って日本じゃ考えられないようなフレーズの書いた
スティッカーとか平気で車にぺったんこしていますよね。

何かすっごい意地悪だなぁーと思ったのが
 Welcome to America! Now speak Englsih!って書いたスティッカー。
これ見た時、ムカっー!!v-412ってしましたもん。
これもきっと田舎者のすることでしょう?
都会の人間はきっとしないと思います。
旦那も「都会であんなシール貼っていたら車、壊されるかもねぇー」なんて言ってましたし。
[ 2007/01/10 23:03 ] [ 編集 ]

遠く離れた大切な人を想う気持ち。。。海のように深いんだろうねぇ・・・

って、たまにはオセンチなスットコもー
当然じっくり見ましたわ(爆
これはアレかい?(,-_-,)ポッ
日本でこれつけたらめちゃ目立つだろうねー
いや、つける勇気は全くないけどさぁ(笑)
すごいねー 認識するのにしばらくかかったよ(爆)
[ 2007/01/11 02:17 ] [ 編集 ]

「なおぴーへ」

そんな無理しないでいきなりあっちの方の話題に飛んでくれてもよかったのに(笑)
これはあれよ。
なおぴーこういうの大好きでしょう?v-392
どこに売っているんだろうね?
見つけたら送ってあげるからぶら下げない!
なおぴーんちの車ならぶら下げられるでしょう?
[ 2007/01/11 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/257-71b14fec





Blog Widget by LinkWithin