<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * クリスマスショッピング







クリスマスショッピング 




ショッピングは疲れるのよ  byアンジェラ

って事で今日はちょっと旦那に仕事を抜けて来てもらって
子供達のクリスマスプレゼントとスクールの先生や
バスの運転手さん達にあげるちょこっとしたギフトを買いに行って来ました。
平日だというのに駐車場はいっぱいいっぱい。

アンジェラも週4日お昼過ぎからですが保育園にちょこっと
通うようになったのでアンジェラのバスの運転手さんにも。
でも、アンジェラのバスは行きと帰りと運転手さんが違うし添乗している人がいるので計4人。
もぉー、大変です(お財布が)
ま、でもとてもよくしてもらっているので。
それはそうとバスの運転手さんの事ばかり考えていて
先生(2人)の分、買うのすっかり忘れてしまった。
明日、買い足しに行かねば。

クリスマスまでもう少しですね。
みなさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?
うちは家でまったりの予定。
でもちゃんとクリスマスディナーは作る予定。
メニュー考えなくちゃ♪



banner_03.gif
今日もポチっとお願いします♪



関連記事
[ 2006/12/18 22:45 ] 子供 | TB(0) | CM(14)

幸せそうな寝顔やのぅ~
ただ今クリスマスプレゼント受付中 by師匠。
[ 2006/12/19 19:26 ] [ 編集 ]

うちと一緒

今更ですが、erinaさんはかなり旦那様とlove2ですよね?私もかなりlove2です(←自分でいうなって?)。なので他のカップルもv-238だとすごく嬉しい!
きっとパパとママが仲良しだから、アンジュラちゃんもこんな可愛い寝顔が出来ちゃうんだろうな。
[ 2006/12/20 01:23 ] [ 編集 ]

christmas shopping

欧米では恒例ですよね、先生やらご近所さんなんかへのプレゼント。日本ではそういうのないですものねぇ。
大変だけど楽しかったなぁ。

子供には目の毒なものがいーっぱいある店内でこんな風に眠れちゃうなんて、よっぽどお疲れなのでしょう。
[ 2006/12/20 03:06 ] [ 編集 ]

Xmasはやっぱり♪

やはりNZでChristmasと行ったらBBQかなぁ~♪
今年は彼は24日も26日も仕事なので遠出の予定は無し。
だけどウチからは少し離れた所にある郊外の友達宅で
皆とジャグジーv-78につかりながらBBQv-306となりそうだよ。(^-^*)

NZでは24日のXmas Eveよりも、25日のXmas Dayよりも何よりも
26日のv-25Boxing Day(←知ってる?)が一番盛り上がるんだぁ♪♪
BIG BARGAINよ!!!

あ、私もプレゼント常時受け付け中ぅ~♪(←アピール)
[ 2006/12/20 06:27 ] [ 編集 ]

「師匠へ」

子供は寝ているときが1番かわいい。
リアナでさえ寝ているときはかわいいもん(爆)

プレゼント、受付中って???
え?実は私も受付中(笑)
[ 2006/12/20 08:19 ] [ 編集 ]

「ななこばりさんへ」

へへ、その通り!ラブラブですよぉ。
もちろん喧嘩も時々しますけれどね。
なんて言っても旦那がErina超Loveな男ですからv-402なんちって

でも、やっぱりパパとママがラブラブだと子供達の精神状態もいいのではないかと思います。
歳とっても手をつないで歩いているご夫婦を見るとなんかほんわかな気持ちになりますよね。
私達もそうなれるように頑張りましょー!!
[ 2006/12/20 08:23 ] [ 編集 ]

「mishaさんへ」

もう、本当にこの時期は大変ですよ。
お店はいつ行っても混んでいるし。
でも、やっぱり大切な人やお世話になっている人に
何をあげようかなぁーって考えるのは楽しいです。
お財布の中は寂しくなりますけどね(笑)

アンジェラ、相当、眠かったみたいです。
お店に入りカートに乗せたらすぐに寝ちゃって。
でも、楽でよかったです
[ 2006/12/20 08:28 ] [ 編集 ]

「ちっちへ」

じゃ、今年はうちもNZ式にクリスマスを祝うか!(無理)
でもねついこの間、23度位の日があったからもしかして
できるかも知れないよ(でも、今日は今、マイナス1度)

Boxing Day?
知らない、知らない。
ふふ、でも私もクリスマスの後のセールは楽しみ。
でも、いつも遅くになってから行くからほとんどいいの残ってない。
っていうかさ、アメリカ人何でもかんでもとりあえずカートに入れて買って家に帰ってみたら「え?なんでこんなのもが?こんなのいらない」っていうのがいっぱいで返品に来ている人がサービスカウンターみたいなところに行列作っていて何ていうか「ちゃんと選んで買え!!」って感じよね。
[ 2006/12/20 08:36 ] [ 編集 ]

寝ている姿も可愛いね~♪

ママさんは年末の雑用で大忙しく動き回ってますよ~v-405 
あぁ~ネコの手も借りたい(笑)
夫婦仲が良いのは、子供達にも良い影響が・・・v-434。このままいつまでも仲良くね! 
ウチも仲良しですよ~♡ だから、子供達も素直なよい娘に育ちました(ホントです!)
えりなちゃんちも、羨ましいな~v-344
[ 2006/12/20 20:17 ] [ 編集 ]

カート

こないだ、ペットコーっていうペットのお店にTJと行ったら、いろいろクッキーのかけらとか落ちてるみたいであっちいったりこっちいったりして面倒なので、そうだ~!アンジェラちゃんみたいにカートに入れちゃえ!と思ってカートにTJを入れてみたのです。

最初、すごいイヤそうな顔してました(爆)

で、しまいにカートを飛び出して逃走。びっくりした~!

クリスマス直前って本当に何でも品薄ですよね。
クマもクリスマスになるとなんかムショーに買い物したくなるみたいで、特に必要無さそうなものまで買おうとするの。
買い物の血が騒ぐシーズンなのかなぁ。もちろんGOサインは出しませんでしたが・・・(笑)
[ 2006/12/20 20:28 ] [ 編集 ]

「ママさんへ」

ふふ、猫の手、、、、
いっぱいいるじゃないですか?
(本当に手伝ってくれたらいいですよね 笑)

そうですよね。やっぱり夫婦仲良くいることは良い事ですよね。
ママさんちも夫婦仲良しなんですね。
うちもずっとずっとラブラブでいられるといいなぁ。
[ 2006/12/20 21:17 ] [ 編集 ]

「Rumiさんへ」

ちょっと、Rumiさんってば、、、、
やることが面白過ぎる!
カートにわんこ(大きい)乗せている人は見た事ないですって。
しかもTちゃん、大きいから乗せるの大変でしょう?
あ、そういえばうちの近所のPETCOはちびっこ用に小さな
カートも置いてあるんですけどRumiさんちの方のPETCOには
置いてあります?
あったらTちゃんにカート押させるって手も。
想像するとかなり面白いんですけど。

私もクマ氏と一緒ですよ。
この時期は何か何でもかんでもほいほい買ってしまいます。
でも、いいんです。私の場合は。
だって普段、けちけちしていますから(笑)
[ 2006/12/20 21:21 ] [ 編集 ]

エリナちゃん!
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい~><

12月もあっという間に過ぎて行っちゃって、もうクリスマスなんだよね~
ほんと早い…。
クリスマスケーキ、作らなくっちゃ!!
[ 2006/12/20 22:52 ] [ 編集 ]

「Chieちゃんへ」

Chieちゃん、お久しぶり(笑)

もう、本当早いよね。
Chieちゃん、どんなケーキ作るか決めた?
私はまだ。でも、子供達が喜ぶような楽しいケーキに
したいと思っているんだけれどね。
Chieちゃん、まだまだお菓子作りにはまっているみたいだね。
スノーボール美味しそう。
[ 2006/12/21 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/243-f8624574





Blog Widget by LinkWithin